dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って
男性の裸に興味は無いの?
前から思っていたのですが
女性って友達や知り合いとか彼氏以外の男性の裸を見たいとか興味とかは無いのですか?(^-^)
男性の場合は
好きな女性以外の裸でも興味有るし見たいと思うけど!
女性の方、是非回答をお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 男性の裸
    特に、下半身の事です!
    大きいとか小さいとか(^-^)
    包茎とか剥けているとか形とかに興味は無いのですか?

      補足日時:2021/08/22 22:28

A 回答 (5件)

そうですよ!


大きい、小さい。
とか
剥けた頭の形、大きさ。
エレクトしたときの長さ、太さなどで、どんなときにエレクトしてくるのか…といったことですね!
    • good
    • 2

>特に、下半身の事です!


ないです。
質問者さん、家の近所の小学生の、教科書に書いてある名前の筆跡に興味あります?
綺麗に書いてあるのをたまたま見かけたら、綺麗だなとか上手だなとかは思うと思いますが、子供の顔を見ていちいちどんな筆跡なんだろうとかは考えないですよね。
そのレベルです。
    • good
    • 1

もちろんあるわ!



詳しいことは話せませんが、男性の体は神秘的ですよ。
    • good
    • 1

ない。


均整の取れた身体を見れば美しいとは思いますが、何て言うんですかね、綺麗な絵や美しい植物を見ている感じですね。
    • good
    • 0

筋肉質だったりしたらみたいと思うかもですけど、普通体型をみたいとは思いませんねー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています