アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は女性の裸を見たいですが、女性は男の裸見たくないでしょうか?

A 回答 (3件)

男性は視覚や触覚で興奮しますが


女性は余り興奮しません、しないというわけではありませんが
雰囲気など精神面での効果を重視します
    • good
    • 2

普段はまったくありませんが、、


好きな人と付き合って抱き合う時は見たいと思いますよ。あとananでジャニーズの男性が脱いだりするので綺麗な身体は見てみたい気持ちはあると思います。性的に興奮してみたいのではなく。好きな人の身体だから見てみたいって気持ちになります。
    • good
    • 0

見たいとは思わないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています