アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの男子の裸見たいと思いますか?

こないだ友達と下ネタ話をしていたら
友達がクラスの男子の裸を見たがってました

私はかなり引きました

私は気持ち悪いので絶対に見たくないです

てか女子なら普通男子の裸なんて見たくないですよね?

私がおかしいですか?それとも男子の裸を見たがる友達がおかしいですか?

A 回答 (2件)

男に興味なくなった。

まあ若い女子なら普通かもな。
    • good
    • 1

お年頃ですもんね!思春期になると男の子が女の子の体に興味が出てくるように、またその逆パターンもあるでしょう。

中学生、高校生で異性の体がどういう仕組みになってるのか、気になるのは自然なことだと思いますよ。
そっと見守ってあげるのが1番いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A