電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年以上交際がある人、性交渉の頻度について。


付き合って3年になる彼がいます。同棲はしていなく予定が合う日にご飯へ行ったり仕事終わりに会ったり土日に出かける日々です。たまに喧嘩はしますが仲良く日々過ごしていますがやはり少しずつsexが少なくなっている気がします...。今は月に2〜3回とかです。もちろん仕事が忙しかったり予定が合わずで全然会えない時もあるので数が少ないのはしょうがない時もありますがそんなものでしょうか?

前は週1とかは当たり前でしたが友人カップルが3、4年付き合っていても週一だと聞いたので不安になってきました、、
魅力がなくなったのか、太ったのかな、他に誰かいるのか、など考えだしたらきりがなく自分磨きをしたりジムに行ったり自分で出来る事はしています。

また彼が女性から積極的に誘われるのが好きではないらしく(付き合った当時に彼から聞きました)自分がしたいなと思っても彼からくるのを待つのみです。

みなさんの場合はどんな感じなのか気になり教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

う~んマンネリか。


私の場合そんな事無いけどな~
確かにパターン化は有るけど彼女とのSEXする事自体いい物なので飽きるなど考えられないです。
今でもハグなどすれば普通に勃起しますし、抱くだけでも心地よいので頭が空っぽになり夢中になってSEXしますね。
仕事のストレスなど疲れは彼女抱けば癒されるので新鮮味などは感じなくても安らぎを覚えます。
SEX自体体力使って疲れますが、仕事疲れと違いますので、体の喜びで回復する感じです。
彼女の魅力が強烈かもしれないが、SEXしたくて抱きだくての気持ちが強いです。
彼女抱けば癒されるのが一番の理由。そこで気持ちの良い快感が加わって来るので止められない。

コンビニ経営の不規則生活で普通は毎日12時間勤務ですが、バイト休むなどで18時間位の勤務は普通に有ります。
そんな中でも彼女を抱きたいと思う。彼女の中で癒されたいなど強烈に考えちゃうかな。

そんな今は経営は止めて、近くの工場で働いていますね。
コンビニの時はゆっくり旅行など行けないので彼女と相談して契約満期で円満解約しました。
年収など4分の1になったけど(2000万→500万)でも時間が沢山取れる様になりイチャイチャが増えましたよ。
生活出来るギリの感じですが、お互いの心の支えで何とかなっています。
何時もそばに居てくれる妻を愛していると実感、幸せと思います。

マンネリそんな言葉私の中では無い言葉ですね。
たぶん、妻との性に対してのタブーが無いので、私の性癖など彼女が受け止めてくれた事が大きいです。
乱暴なSEX以外は大概プレイはOKなので、昼の公園SEXなど平気でやっていましたね。人目が有るの拘わらずやってました。
ハメ撮り・おもちゃで悪戯などSM以外はこなしていましたね。(生理SEXもしたが良い物では無いので2度とやってないです。)
ハメ撮りビデオなど二人で見て後のプレイに生かしたり楽しんでいました。
私の欲望性欲を彼女が受け止めて彼女も楽しんでくれているので上手く行っていると思います。
出来た妻だと思います。ドスケベな私にピッタリです。

マンネリで工夫有るのかな?新鮮・飽きだよね。
私には考えられない事なので答えようがないかな。
欲望に忠実に実行する事かな?我慢しない・したい事する。などかな
    • good
    • 0

3年か・・・そろそろ将来を考える時が来たようですね。


彼氏の性欲が少ないのか?彼女の魅力が少ないのか?分かりませんが、体の相性がそれ程でも無いかなと思います。
彼女が抱いて欲しい時に抱いてくれないと言う事は相性が余り良くない状態です。

私37才彼女30才2年お付き合いで結婚。
生理以外ほぼ毎日SEXしていましたね。
私の性欲があり過ぎて、彼女が受け止めてくれたので嬉しく結婚。
結婚してからも2年半位毎日SEXしてたら子供が出来たのでペースが月12回程に落ち着いたかな。
体力も落ちて来たので丁度良くなって来た。
最初からナンパで体を確認してからお付き合い始めたので、彼女とのSEXが抜群に良かったので毎日SEXが普通になりました。
私が彼女の実家近くに部屋借りて毎日来て貰っていました。
避妊も彼女がピル飲んで貰っていたので、生SEXが普通で拍車掛かったのでお互い自然に求めてしていましたね。
休みなどは普通に買い物行ったりドライブなど旅行など楽しくデートしてお互いを確認していきましたよ。
私はコンビニ経営、彼女はイトーヨーカドー社員なので会う時間帯がバラバラなので同棲は無い。
だから、部屋借りて都合の良い時会ってSEXしていた。

いくら彼氏が忙しいと言っても彼女を蔑はいかんでしょ。
時間作り会うのが普通だと思います。

コーン。さんも考える時が来たようです。
彼女が一般的に性欲が有るみたいなので、彼氏の淡白な性欲が仇となりますね。
お付き合い・結婚となると性生活がチョット難が出て来そうです。
価値観など雰囲気が良くても体の相性が悪いと寂しくなりそうですね。
体の相性が良くなくても・・・結婚など出来ますが10年・20年我慢出来るかですね。
彼女に気になる人が現れたら不倫などで性欲発散しそうです。
今の感じではお付き合いは厳しいと判断します。
SEXが合わないと致命的です、お互い不満を抱える事になります。
彼氏は彼女の性欲に対して怖く引く。彼女は欲求不満。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
羨ましいです、、。

相性が悪い訳ではない気がします。
私も元々身体から始まりお付き合いをして、性交渉自体も「身体が今まで一番合う」「気持ちよすぎて」など彼も常に言ってくれているので、、ただ、彼が本当に仕事でストレス、かなり疲れているのも側で見ててすごく感じるのでそちらが原因なのかな?とも感じています。後は初めの方が言っていたマンネリも、、。

マンネリ対策を何かしら考えているのですが思いつかず、、、、。

お礼日時:2019/08/04 11:26

>今は月に2〜3回


30代でもそんなものでは
10代~の若いカップルなら毎日やるでしょうけど
逆に40代~なら多いほうだと思います。
けどもしかするとマンネリかもですね。
楽しくなけりゃ面白くないし、面白くなけりゃ楽しくないし
魅力とか太ったとかは関係ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
彼は32、私は29です。

確かにマンネリはかなり感じます。がマンネリを解消する方法があまり思いつきません。違うシュチュエーションと言ってもなかなか、、、

お礼日時:2019/08/04 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報