アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなことネットで聞いてごめんなさい。避妊についてです。
途中まで生でして、途中からコンドームをするのて妊娠の可能性は低いですか?ちなみにいく直前ではなく、1、2分とか3、4分程度です。あと、女性が妊娠がしにくくなる年齢の35歳オーバーの場合でお答えしてほしいです。

よくここの知恵袋でも、少しでも生でやれば妊娠の可能性がある、生でした瞬間、避妊にはならないとおっしゃる書き込みを目にします。でも健康なカップルが、排卵日付近を狙って中出ししても、妊娠する確率は2、3割程度。よく外で出したのに妊娠したて言うのは、結局のところ間に合わなかったからなんじゃないでしょうか?また、途中からゴムをしたけど妊娠した、、これも結局、結構いく直前ぎりぎりまでは生でしてたからなのでは?と思いました。
なぜここでこんなことを聞こうと思ったかというと、35歳オーバの友達夫婦がまだ子供はいらないけど、途中まで生でやって、途中からゴムをつけていると聞いたので気になりました。

ご回答待ってます!

補足質問です。
ちなみにいく直前でない場合、我慢汁の状態ですよね?我慢汁自体には、妊娠能力はないですよね?

A 回答 (7件)

>途中まで生でして、途中からコンドームをするのて妊娠の可能性は低いですか?



はい

>ちなみにいく直前でない場合、我慢汁の状態ですよね?

いいえ
チンコはいつも尿が通っています、そのままだと精子が死ぬので、それを中和するために我慢汁が分泌されます。
我慢汁には精子は入っていません
次に受精の確率を上げるために我慢汁を押し出して精子を含んだ精液がチンコの中に満たされます、そして先っちょから漏れ出すぐらい
我慢汁も精液も、この時点では透明ですから、どちらが精液なのか判りません
その状態で挿入すれば、膣の中で精子を含んだ精液が膣内に漏れ出しますから、そこで腰を振れば、子宮に届き
元気な精子だったら卵子を目指して受精します。

腟外射精でも妊娠とかで妊娠するのは、これがほとんどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ということは、途中までの生の挿入でも妊娠の可能性はありえるのでしょうか?

お礼日時:2019/09/29 03:06

友達は夫婦なんだしいい年だから妊娠しても良いでしょ。

可能性はもちろんあります、コンドーム最初からしてたって妊娠することありますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。子供はいらないかなーなんて言ってたので気になってたんですよね。
でも35歳オーバーなので、そもそも妊娠できる確率が低いですかね?

お礼日時:2019/09/29 03:07

>ということは、途中までの生の挿入でも妊娠の可能性はありえるのでしょうか?



はい、よくあります
できちゃった婚のほとんどが、それですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。友人夫婦は、奥さんが子作りに消極的で、でも、旦那さんがゴムをつけたがらないから、仕方なく途中まで生でやってるみたいです。

お礼日時:2019/09/29 14:10

そりゃ可能性は十分あります、年齢はその歳でも充分可能性がありますよ。


その友達は妊娠しない人じゃないのかな、そんなこと言って完全に中出しだったりしてね。
はじめ生でしてその後ゴムするのは違うだろって思いますよ、リスク大だね。
    • good
    • 0

中途半端な避妊をしているなら、できたらできたとき、と割り切っているだけではないですか?


そもそもどんなセックスをするかより、いつセックスをするかの方が妊娠には重要なことです。
排卵期のセックスでしかヒトは妊娠できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。友人夫婦は、排卵日も関係なく、少しだけ生でやっているみたいです。どちらかというと、奥さんが子作りに消極的で、旦那さんが生でしたがるのでしかたなく、、みたいな感じらしいです。

お礼日時:2019/09/29 14:12

スレ主さんの言う通り妊娠の可能性は限りなく低いです。



個人差が有るので何とも言えないですが、何回も同じ事繰り返していた場合、まず妊娠しないです。
旦那さんが体力など落ちて来て我慢汁に精子が混ざって来る事が有っても、まず妊娠しないです。
まあ、その限りない確率でも出来た場合でも夫婦なら責任とれる関係ですので問題無いかと思われます。
我慢汁などで妊娠したなら逆に奇跡の部類だと思います。


あくまで私の場合。
私は生で挿入したんなら途中コンドームせず、外出しでしてますけどね。
毎回そうやっていた時、有るけど妊娠させた事無いです。

私はバツイチ再婚ですが、前の妻26才は初夜から5回ほどしただけで、すぐ妊娠しました。もちろん子供が欲しくて中出し。

再婚相手32才の妻の時は2年半中出ししていても出来なかったです。排卵誘発剤&タイミング療法していて35才で産んでいます。
産んだ後ず~と中出しですけどそれ以降は妊娠しないです。結婚15年目~もう妻も46才なので逆立ちしても無理ですね。

女性の個人差が大きいですね、ここまで違うと実際の所判らない物です。
男性の精子の状態も影響大です。

だから、私の経験から見ると途中からコンドームしているから、まず妊娠は無いと見ます。
奥さんも35才~だと妊娠しにくくなって来ます。
妊娠しやすい25才の女性が中出しで30%と聞きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。以前、別の友人から聞いた話では、途中まで生で途中からゴムをしたけど妊娠した、て話を聞いていました。そこもカップルではなく夫婦でしたが、まだ若い25、6歳の時でした。そのときは、途中からゴムをつけててもできるんだ!と驚いていましたが、よくよく考えたら、旦那さんが結構行く寸前にゴムつけてたんですかね?!自分でその友人に聞けよ、て話ですが、もうかなり昔の話で今さら恥ずかしくて、、自分も子なしの夫婦ですので気になっています。

お礼日時:2019/09/29 07:43

早々お礼ありがとうございます。


若い夫婦ですが、旦那さんはコンドームする前にすでに中で射精してしまった可能性が高いです。
長く生で感じていたい場合で一回ビックってなった時に中で射精していたんですよ。
男性の射精は何回かビクビクしながら射精しますので、最初の一回目がかなりの量が出てしまった可能性が有ります。
慌てて付けてもコンドームは手遅れ状態だと思います。
 
我慢汁での妊娠はこれ以上ない低いです。だから完全に中で射精しています。 
射精してもチンコは直ぐに小さくならないので、自分がすでに中で出した事が分からなかったんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ、再びご丁寧にありがとうございます。実は私も現在似たような状況で、私は子供はまだ早いと思っていて、きっちり最初からゴムをしてほしいのですが、旦那さんはどうせできないし、せっかく結婚したので生でさせてほしい、できたらできたで、夫婦なんだからいいじゃんて感じです。
排卵日近くても、中にではなく 外出しならできる確率て低いんですかね??

お礼日時:2019/09/29 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A