dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、付き合って8ヶ月の彼女と初めてのお泊まりをしました。 彼女とは手を繋ぐくらいでキスもしたことがなかったため、自分はエッチはしないだろうと思い、ゴムを持っていきませんでした。

寝る段になって彼女が僕の身体をたくさん触ってきたりして誘ってきました。仕方がなくチューをしたり胸を触ったりしましたが、彼女はスイッチが入ってしまい、僕の股間を下着越しに触ってきたり、中にいれて欲しそうでした。

ゴムがないこと、買いに行かないといけないことを伝えると用意してきたとゴムを一箱渡されました。でも、お互い心の準備ができてからの方がいいと伝え、今回はそのまま入れることなくイチャイチャだけで終わりました。 彼女は処女なはずですが… こんな彼女のことどう思いますか?

A 回答 (2件)

彼女がどうのっていうより、あなたの方が…

ゴムがないこと、買いに行かないとないことを話し、彼女がゴムあるよ~ってなったら、今度はお互い心の準備がって…

彼女さんはあなたと違ってしっかり、覚悟も準備も出来てましたけど?

仕方がなくチューしたりって、彼女に失礼だよね。
ゴムだって勇気を出して買ったりしていたかもしれないのに使わず……

あなたがもう少し男らしくしっかりとリードしたほうが良いのでは?
なんか……
あなたの方がヘタレで初心者みたいに見えてしまいがちですが…。

とりあえず、次のデートはキスしたり、バグしたりしてあげて、スキンシップしていこう。
彼女はそれ、求めていたんだと思うよ…。
    • 2

しっかり者の良い彼女さんだと思います!

そして、質問者さんも、ちゃんとした理性ある彼氏さんですね。

感心、感心。とても微笑ましいお似合いカップルだと思います。

どうか、末永くお幸せに(^^)
    • 0