dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。彼氏のいる女子高校生です。

先月に処女を卒業しました。
彼氏は同級生で、私より前に1回しかしたことない人で今回が2回目だと前に教えてくれました。

先月彼氏の家でデートした時に、セックスするような雰囲気なり、お互い脱いで彼氏とたくさんキスして触られたあとに、いよいよゴムをつけて挿入しようとした時の話です。

私は彼のモノ…というより男の人のモノをちゃんと見たのはお父さんとのお風呂で10年ほど前のことですっかり記憶にもなかったにで、見るのにもドキドキしてて、恥ずかしくて思わず目をそむけてしまいそうでした。


私は彼が自分で今からゴムつけてくれるんだなって思ってたらなんと「ねえ○○ちゃん、お願いしてもいい?ゴムつけてほしいなー」って言ってきました。

付け方とか気をつけることもあらかじめ調べててなんとなく知っていたのですが、まだモノを見慣れていない私にはハードなことでした。

なので「えーっと…付け方よくわかんないからできないごめんっ」と謝りました。

2回目の時は彼に教わりながらつけました。

処女と分かっていて1回目の時にゴムつけてってお願いしたくなるのは男子高校生には普通な感じなのでしょうか?
彼女が見慣れていないってことは分かっているのでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (4件)

そんな奴はあんまりいないと思いますよ。

私は遭った事ないし、聞いたこともない。面倒くさい男だなぁ。

自分でつけりゃいいのに。AVの見過ぎでつけてもらうプレイが好きなのか、面倒くさいから甘えてるのか。
不器用なのか。毎回面倒なことをさせてゴムはつけなくてもいいって女に言わせたいのか。
若いからカッコつけて手馴れてるように演じてるのか のどれかかその複数でしょうね。

コンドームの事をゴムって言うのもなぁ。数十年前からゴムじゃないポリウレタンのコンドーム(痛くない)もあるのに。知らなくてゴム製のもので痛くても我慢してる女性も多いと思うんですよ。痛いって言うとコンドーム自体をしてもらえないと思って。メーカーによっても違うし。

ゴムつけるの断ってもいいと思いますよ。私なら断るかな。ゴムつけくらい自分で出来ない男とやりたくない。そもそも、初エッチから、奉仕させられてる感じで腹立つので。普通は男が頑張って奉仕する立場でしょう。女性が気持ちよくなれないようなセックスは百害あって一利なしです。
そもそも女性の方が妊娠・出産(中絶や性感染症)全てのリスクが高い上に、男と違ってヤリ逃げ出来ない性別なので。誠実さのない男性と性交渉したら自分が馬鹿を見ますよ。あとは、女性は高飛車くらいで丁度いいですよ。男は甘やかすと調子にのる生物なので、長い期間上手くいってるカップルって大体が男性が女性に優しく尽くしてるカップルですよ。

こういう細かいところでデリカシーに欠けるというか、ドン引きしてる質問者様に全く気付かないような人間は先が思いやられます。
    • good
    • 5

他の回答と同じで、AVの影響をまる受けしてるね。


あと、セックス2回目の男性が、
処女の彼女相手に、いよいよ挿入の前に、コンドーム付けてなんて精神的余裕は無いはず。
その男性は実はセックス慣れしてると思いますよ。
初めの数回は、特に彼女が処女ならペニスを挿入させるのに苦労するはずです。
余計なアドバイスですが、
彼のことを調べた方が良いかも。 
処女ずきな男性もいますから、遊ばれたりしないように気を付けてね。
人生の先輩として、かなり怪しいと思います。
    • good
    • 2

AVばかり見ているから、そういうプレイが普通だと思っているだけです。

    • good
    • 2

責任転嫁です。

さっさと別れましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A