電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺が18
向こうが17の時インスタで出会った人と
3回ぐらいデートして付き合いました

で電話で
やった回数、やった人数、場所とかいろいろ聞いて

それで初Hした時も
風呂入る時に急に風呂のとこいって
自分で脱いだり
ゴムも勝手に俺につけようとしてきたり
全部失敗したけど
で、前戯もなくもう挿入できるいうたり
なんかよくわからん人やな思ってて
初H終わった後に
他の人とはどんな感じやったん?ていうと
他の人は知らんっていうたり

トイレでもしたことあるいうてたから
トイレでしよかーて冗談で言うと
トイレではしたこと臭いし汚いから嫌みたいなこというてて

で違う日にやった人数と回数聞くと
前と回数違うし

勝手に脱いだり
ゴムつけようとしてきたり訳のわからんとこもあったし
元彼とやった後もいつも妊娠怖いからしてたら責任とってっていうてきたり
俺が射精した回数メモしとくっていうてきたり
やって3回目ぐらいのときに

でおれのち、んこばり興味津々にみてたり
前戯もしなくていけるっていうたり
なんかよくわからんとこあって

ゴム薬局よりコンビニの方が安いみたいなこと言うてきて
俺が違うとこ見てると
え、どーしたん、私が安いとこ知ってたから?とか訳のわからんこというし

ばり変わってるやつで

嘘ついてるのはもうわかってるから

喧嘩して別れる時に
カマかけて嘘つかれたこととか
後他のこととか言うた後に
なんかDMできてたけど
処女やったんやろっていうたら

なんのこと??
っていうて他にきれてきて

処女か非処女か関係あるん?
まだ根に持ってるんおもろすぎるとかいうてきて

もう別れたけど
俺からしたら根に持ってるも何も
前みたいに嘘ついたらええのに
開き直ってるのも意味わからんし
今まで元カレがとかいうてて
自分で初めての時から脱いだりほんま謎やな
そこまでしてなんで嘘つきたかったんやろって

俺と初やった日に
そいつの友達と彼女がインスタライブしてて
その彼女がその友達のファーストキスの話してて
それでその友達が彼女に
誰としたんやーとかいうて
彼女がえ?いま誰見てる?とかいうて
俺の名前と他の名前いうてならいいわとかいうてたけど
後初めての時から友達からもらったゴムとかいうて
ポーチに入れてたりほんま謎やねんけど
やのに妊娠鬼怖がってるし
怖いのはわかるけど嘘ついてまで謎

俺と初めてした時に
ほんまに初めて?うまいみたいなこというてきたり
俺の見てデカない??っていうてきたり
俺が射精できないといくとこみたことあるっていうたり
次どの体制でしたい?とか初の時いうてきたけど
後私ガバガバなんかな?とかきいてきたり

違う日に射精したときにゴムの中でいって
こんだけ?っていうてきたけどアニメじゃないんやからそんなでやんし
ゴムも0.03が安全とか
包茎はゴムつけれないとか
このゴムがいいらしいとか
いうてたけど間違った情報すぎやし


もうこの時点で嘘ついてるのはわかるけど

怖すぎるんやけど
なんかの病気?

非処女が処女って嘘つくならわかるけど
処女が非処女って嘘つくやつおるん?
これ虚言癖やばすぎん??


わかる人教えてください
文書おかしいかもやけど
寝れなくて暇やったんで書きました

優しいかたみてください。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

あなたより一歩先を行っておきたいマウントマン女子やろ


今トレンドww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!