牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

未知過ぎてごめんなさい。
一昨日彼氏と中出しをしました。

たった今吐き気がして起きました。

昨晩から足の両付け根が痛かったりもします。
カレンダーを見て計算したら一昨日から今日くらいにかけてが排卵日にあたるそうです。


なんか意味はありますか?

A 回答 (4件)

セックスをしたのが一昨日の話ならば、その症状は一切妊娠とは無関係です。


避妊せずセックスをしているので、今後妊娠の可能性はあっても、今の時点では受精したとしても着床していないので、症状が出るわけがありません。

吐き気は暴飲暴食でないなら体調不良、足の付け根の痛みはセックス自体の影響も考えられます。

妊娠を疑うのは生理が遅れてからです。
セックスから3日で妊娠だと回答が付く事にあきれ果てます。
    • good
    • 2

>セックスから3日で妊娠だと回答が付く事にあきれ果てます。



質問する方も回答する方も、正しい妊娠の仕組みが分かっていないからです。
そして、セックスさえすれば妊娠してしまうと教え込まれているからです。

>なんか意味はありますか?

何の意味もありません。

>未知過ぎてごめんなさい。

未知;まだ知らないこと。また、まだ知られていないこと。「未知へのあこがれ」「未知の分野」
今からでも遅くないので、正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。

この場合、「無知過ぎてごめんなさい。」の方が適切でしょう。
無知;知らないこと。知識がないこと。知恵のないこと。また、そのさま。
    • good
    • 1

妊娠検査薬を使いましょう。


それで陽性だったら、
病院に行くことをオススメします。
それで医師から「おめでとうございます」と言われたら、
もうどうすること出来ないので、
自分の両親、彼氏さんに伝えなければなりません。
    • good
    • 1

妊娠の可能性があります


身体を大切に過ごされて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています