dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と会う度に必ずエッチをします。

彼は毎回必ずちゃんとゴムを
つけてくれて、付き合って1年に
なりますが未だに生でしたことが
ありません。
私は、今日は安全日だから大丈夫
だよと言っても、もしものことを
考えたらつけようと言われます。

ちゃんと避妊してくれることは
ありがたいのですが、最近
私の子供がほしくないのでは、、
とか悪いことも考えてしまいます。
ちゃんと避妊してくれることは
大事に思ってくれてると考えて
いいのでしょうか?

お互い20代半ばなので、そろそろ
結婚も視野に入れています。

A 回答 (9件)

結婚については彼も同じ気持ちなんですよね?



まだ「結婚も視野に入れている」段階で、今妊娠するのは本来順番が違います。

常識的で誠実な男性なんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。結婚の話は出ています。
やはり誠実な彼だと思って
あげていいのでしょうか。
よくネットで検索すると
セフレのような絶対子供を
作りたくない人には、必ず
ゴムをつけると書かれてある
のを見て不安になってしまいました。
ちゃんと、順番を考えてる
のかもしれませんね。

お礼日時:2018/12/14 21:43

お互い結婚考えてるなら普通は拒まないと思いますが、彼氏は直ぐに子供は望んで無いのだと思います。

二人きりの新婚生活も大切です。子供産んだらあなたはほとんど子供に付きっきりになってしまい、多分彼氏をかまってやれる時間なくなります。よく若く出来ちゃった結婚で直ぐ離婚するのはそれも理由の1つですから、お互い良く相談すべきです。あなたとは結婚する気ない場合もあります。恋愛と結婚は別ですから。
    • good
    • 0

結婚してからしたいんじゃないですかね?


私も子供欲しいなって思うけど、結婚するまではちゃんと避妊はして欲しいですね。
それに安全日も信用出来ないなと思ってるので。

彼はちゃんと考えてくれてると思いますよ!
    • good
    • 0

さっさと結婚すれば??



そうしない男には何らかの不都合があるとしか・・・・
    • good
    • 0

結婚前に既成事実作って逃げ道を塞ごうと?



と、しか思えないけど
    • good
    • 1

避妊は望まないタイミングで妊娠を避ける目的と、


妊娠させて責任をとらなきゃならない事態を避ける目的と、
相反する理由があります。

あなたの場合がどちらに該当しているのかわかりません。

本気じゃない相手との間に子供ができちゃったら、
結婚を迫られたらい、堕ろさないなんて言われたら面倒くさいですからね。
確実に妊娠しない方法をとるでしょう。
あくまで例えです。
    • good
    • 1

>避妊をしない男が自分勝手な男なのかと思ってました。



そう言う男も当然いますよ!

>今はつけない人の方が多いのでしょうか、、

日本人男性の大よそ半数が避妊をしてセックスしています。
その内の85%がコンドームに拠る避妊をしています。
信頼できる機関が調査した結果では、女性よりむしろ男性の方が避妊については積極的です。

>その境がよく分かりません。

調査データからも分かりますが、避妊をせずセックスしている男は責任を採る覚悟でしているか、妊娠させたら逃げる男です。
毎回確実に避妊をしてセックスする男は、様々な思惑があるのでしょうが!?
今は、パートナーを妊娠させたくないと考えている男達です。

貴女を本当に大事に思っているかどうかは、セックスの行為内容や避妊の有無などでは判断できません!
セックスとは非日常的な行為です。
常日頃の、貴女への接し方から判断すべきです。
    • good
    • 1

>ちゃんと避妊してくれることは大事に思ってくれてると考えていいのでしょうか?



避妊を確実にする大半の男は、自分の事しか考えていない男です。
一体いつから、「ちゃんと避妊をする=私を大事に思っている。」なんて思考が出てきたのでしょうか・・・
私は、そう言う男たちを「似非、フェミニスト」と呼んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
避妊をしない男が自分勝手
な男なのかと思ってました。
今はつけない人の方が
多いのでしょうか、、
その境がよく分かりません。

お礼日時:2018/12/14 21:46

今は授かり婚なんて言い方をしますが、所詮できたから仕方ない結婚、というイメージを持つ人もいるのです。


良い年の社会人だからこそ、順番はしっかりしたい、と考えてもおかしくありません。

既成事実で結婚させたい浅ましい女性にはならないようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり彼は順番は守りたい
と思っているのかもしれない
ですね。
ちょっと安心しました。

お礼日時:2018/12/14 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A