アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
知識が浅いのと心配なため質問させてください。

7月15.16日頃に生理が終わり、24日に彼と行為をしました。
今年で4年目で、お互い避妊はしっかりと気にしてするようにしています。
今回も体位を変えたりはしましたが、しっかりとゴムを付けて、お互いにゴムが取れていないか確認もして行為をしました。
念には念をと避妊をしてくれる彼なので、彼がいくときもゴムを付けた上で中から抜いてから出しました。
抜いてからゴムを取って外に出した感じです。
なのでしっかりと避妊はしているはずです。
私は生理前5日前あたりから胸が張って、毎回とても痛くなります。そして、あくまでもアプリ参考ですが、生理も排卵も1から3日ほどは毎回遅れがちです。
ですが、アプリの予定だとあと9日で生理なのに既に胸が張って痛いです。
ずっと5日前からの胸の張り、生理は遅れがちなのに既に胸の張りが出てきているので、妊娠の初期症状なのではないかと不安になっています。

どうやって答えて欲しいのか自分でも分からないのですが、不安なので相談させていただきました。
身勝手ですがキツい言葉ではない言葉で答えていただけると幸いです。
もしかしたら考えすぎかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• こんにちは、ご回答ありがとうございます
    そうなんですね...知識不足でした。
    生理を待ちます。
    ありがとうこざいました!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/03 08:10
  • こんにちは、ご回答ありがとうこざいます
    ひとまず安心して生理を待ちます。
    ありがとうこざいました!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/03 08:31

A 回答 (2件)

日数的に妊娠症状が出ることはありません。

妊娠症状なら妊娠検査薬が陽性にならないとおかしな話になります。
妊娠症状ではないかと疑うなら、妊娠検査薬を使えば一目瞭然なのです。
妊娠していないという回答が信じられないなら、妊娠検査薬をお使いください。
まだ検査薬を使うには早すぎるから使えないと言うなら、妊娠症状だと騒ぐことが矛盾した話だということも分かるでしょう。

避妊はしっかり気にするなら、基礎体温を測りましょう。
そうすればアプリのズレに悩まされずに済みますよ。
この回答への補足あり
    • 1

抜いてからゴムをとって外に射精したならまず妊娠はしないと思います。

。大丈夫ですよ!
この回答への補足あり
    • 2