プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳までに年収1000万行かない男は生きてる価値がないのでしょうか?
婚活女子は皆こう思ってるらしいです。

A 回答 (26件中11~20件)

生きる価値がないと評価されても、誰も死なないですから、その評価観が疑わしいのは明らかです。

ですから、そんな言葉を気にする人はいないと思いますが、・・・質問者のような方は、存在するのですね。
    • good
    • 1

婚活している人の尺度ですから。


普通な出会いで家庭的な人と結婚する事が幸せです。
    • good
    • 1

人が生きてる価値とは何かと考えたらわかると思います。

    • good
    • 1

収入は増えたり減ったりです。


30を超えて下落した人はどうするのでしょう。
    • good
    • 1

30までに年収が1000万なんてそんなにありませんよ。

    • good
    • 1

視野の狭い人の偏見です。

    • good
    • 2

( ゚Д゚)y─┛~~ でたよくわからない世間の目とか気にするヤツ

    • good
    • 2

そうかなー?


価値は人それぞれみんなあるのにね。

1000万の壁云々言ってる婚活女子なんかを相手にするレベルには落ちるなよ!
    • good
    • 2

さぁ?生きるのに価値の有無とかあるんでしょうか?


その婚活女子とやらは神様?
    • good
    • 3

専業主夫狙いの婚活女子もたくさんいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A