アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくXとかみてると、高学歴で真面目に勉強してきたエリートは、学生時代にマッチングアプリでイケメンのヤリモクに遊び捨てられたしたたかな女に捕まってATM婚すると書かれているんですが、そんな胸糞悪い話本当にあるのでしょうか?
確かに今の時代ってアプリのせいでヤ○マンが増えてると思いますが、エリート男子がそんなのを相手にするとは思えません。
現実的にどうなのでしょうか?
婚活界隈詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

そういうネットの投稿は、


童貞の妄想なので、嘘ですね。

そもそもエリートでもチャラい奴はいくらでもいますよ。
慶応だってチャラいのばっかりですよ?

真面目系のエリートが付き合ったり、結婚する女性は、
チャラいイケメンと遊んできたタイプとは、
明確に違います。

漫画の世界だと、ヤンキーと学級委員長が付き合うとか、
そんな設定のは多いですが、
リアルではそうそうないですよ。パリピはパリピ同士で付き合ったり、結婚します。
    • good
    • 0

現実はどうなのかと言ってもそんな実態は調べようがない。


書いた人も書いた人で、根拠があるはずないです。
Xのつぶやきをいちいち信じてるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A