プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗は浮気だと思いますか?

私はそう思ってしまうタイプです

私の浮気の定義は
異性と二人きりになること
から始まります。

もちろん仕事でなるのは仕方ないと思います。

ですが、風俗では無い方のマッサージ店や
ジムなど女性スタッフと2人きりでかかわり合う時間はなるべくあってほしくないです(ですがこれは店側の都合でもあると思うので浮気とは言いません)

たとえ友達と言えど2人きりで食事などは私からしたら浮気です
断ってもいい状況下なのにそれをしない行為は浮気だと思います
たとえ女性側が彼女持ちだと知って近付いても最終的にその女性を受け入れるか否かは男性側だと思います
流された側が罪です

人を好きになるのは仕方の無いこと
たとえ相手にパートナーがいても自分のものにしたいとアプローチをかける人も少なからずいるのでしょう

みなさんは、どこからが浮気だと思いますか?
また付き合ってる、また結婚してる相手に対して異性関係でどこまで許容できますか?

A 回答 (16件中1~10件)

浮気の訳がない


かなりヤバイ思考だと思う
ぶっちゃけ相手を責める前に自分の反省をした方が良いタイプですね

風俗も本当の浮気さえも単なる排泄行為

問題なのは本気

浮気など朝の挨拶や午後の紅茶と一緒
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な……なるほど
確かに!

特定の相手と長く続かれるより
不特定の相手と短スパンでキメてこられる方がまだマシかもしれません

お礼日時:2024/05/02 01:48

浮気の定義ってあいまいで人により解釈は様々です。

私は、遊びならまだセーフ。本気で相手を好きになったらアウト。ざっくり言うとこう思います。
遊びならいいって肯定している訳ではないですが、別の異性と2人きりで会い
関係を持つ。やがて本気で好きになる。泥沼劇の始まりです。
では、風俗はどうか?風俗嬢はお店に厳しく管理されてますから単なる「お客さん」としか見ません。割り切ってます。客に自分が本気の感情を抱くともうプロとは言えません。お客さんは「お金」です。
風俗嬢も立派な職業です。仕方なくやってる人もいます。
割り切って金で遊びたい男もいます。お互いの思惑が一致して風俗店が成り立ちます。これも浮気と取るか取らないかは人によりの解釈です。
でも、決まりや正解はありません。最後に相手や自分が既婚の場合。
これは大体アウトです。不法行為に当たり離婚だ慰謝料だの話になります。
確実な証拠があれば裁判で勝てます。まとめますと、当人同士の状況やどういうつきあいか?あとはそれぞれがそれに対しどう思うか?一言で浮気といっても杓子定規で収まるほど都合よくいかないのが浮気です。
    • good
    • 1

罪になる浮気は法律で決まっていると思いますが、気持ち的な浮気はその人によって違うと思います。



ただそんな一方的な話でもなく、たとえばどこからが結婚詐欺になるのかという話もあります。

結婚して5kg太ったら詐欺なのか、家のことをあまりしなかったら詐欺なのか、子どもほしくないと言ったら詐欺なのかなど、それも各個人によって基準は様々でしょう。

義務を果たすから権利があるという常識的な原則も忘れてはいけないことな気がします。
    • good
    • 1

それをいうならAVも同じですよね。

あそこでしている性行為はどうなるのかね。
女に言わせれば、どうなるのかな。
    • good
    • 1

風俗は浮気の範疇に入ります。


あなたの浮気の定義は、プライベートな時間・空間で男女が会うことを浮気、と位置づけているのでそれはあなたのお考えですのでそれでいいと思います。しかし、それは万人が認める浮気ではありません。

言葉には万人に通用する定義があります。その言葉が持つ意味の範囲です。浮気という言葉にも、私的な場面でも公の場面、更に法的な局面でも通用する意味があります。

それは、浮気とは「一過性の男女の関係」をさして浮気といいます。一過性とは、一時的とか一時とかの時間制を意味します。継続性のある関係ではありません。男女の関係とは、男女間の性の関係の事を言います。

従いまして、「浮気」とは、一時(1回だけと理解してもいい)の男女間の性の関係を持つ(持った)ことを言います。この場合は、相手の住所も氏名など他の属性を詳しく知らない、と言う事情も含まれています。
    • good
    • 1

男性です


許せない事とダメな事って同レベルですか?
個人の感覚ですが、通ったらダメだと思うのです。例えば、セクキャバやキャバクラ、例えば、ホストクラブ。一度、連れて行かれてしまって、なら浮気じゃないけど、それに味を占めて2回目3回目と、通う様になったらアウトだと思います。

男性ならその経験ありだと思いますが、接待の流れや、先輩に付き合って、その手の店に連れて行かれる可能性が、個人的経験値からすると10%くらいあります。その先の射精産業に連れて行かれる可能性は5%未満ですが、いたすいたさないは、本人次第です。しないで5分会話して逃げたことがあります。

誘惑はたくさんあるけど、風俗よりもその場の流れでくっついてくる異性を適当に避ける方が大変かなと。これは多分男女ともにある可能性で、とくに女性は沢山の機会を避けていると思います。

しのごの言っても、全部流れの中で発生する事なので、そういう機会に極力近づかない事が肝要かと思います。
    • good
    • 1

風俗は浮気だと思ってます。


ヨメさんが利用すること想像したら、やっぱ許せないだろうと思うから。
「金払ってしたことだから」「プロとの遊興だから」って言われたって絶対許せない自信ある。
これって自分の中で風俗を浮気認定してるからだと思うし。

僕も主さまと同じく『わざわざふたりの時間を作ろうとした時点で浮気』と考えるタチです。 ※もちろん仕事や学校などの正当な用事があるなら別
ふたりきりでの時間・空間に誘われて、のこのこついて行くのは尻軽か脳軽だけですよね。そんなパートナー要らない。きもい。
    • good
    • 1

風俗はココロとカラダのカウンセラーなので、浮気とみなしません。



素人さん相手に、2回以上継続してセックスしたら浮気とみなします。

まぁ、そういう相手いてもほっとけば飽きて戻ってくるので何もしませんが。
    • good
    • 1

アジアのビジネスでは連れションならぬ連れ風俗という悪しき習慣があって、接待の締めは全員風俗に連れ去られるのです。


私は女なので免除です。
商談の道具なのだからそんな程度のものだと思っています。
    • good
    • 1

束縛する奴は嫌われる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A