dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗は浮気だと思いますか?

私はそう思ってしまうタイプです

私の浮気の定義は
異性と二人きりになること
から始まります。

もちろん仕事でなるのは仕方ないと思います。

ですが、風俗では無い方のマッサージ店や
ジムなど女性スタッフと2人きりでかかわり合う時間はなるべくあってほしくないです(ですがこれは店側の都合でもあると思うので浮気とは言いません)

たとえ友達と言えど2人きりで食事などは私からしたら浮気です
断ってもいい状況下なのにそれをしない行為は浮気だと思います
たとえ女性側が彼女持ちだと知って近付いても最終的にその女性を受け入れるか否かは男性側だと思います
流された側が罪です

人を好きになるのは仕方の無いこと
たとえ相手にパートナーがいても自分のものにしたいとアプローチをかける人も少なからずいるのでしょう

みなさんは、どこからが浮気だと思いますか?
また付き合ってる、また結婚してる相手に対して異性関係でどこまで許容できますか?

A 回答 (16件中11~16件)

適当に言うだけならタダであります。

空リプなど趣味ではないのでありますが、以前から目に余るのであります。
最近の考えで理解不可能な物にセフレというものがあります。肉体だけなら良いじゃないか、そんな考えで互いの性感帯を擦り合わせている。
浮気じゃない。体だけのフレンドだ。
そんな物は証明しようがない内面の話。肉体でちちくりあってるのは事実。
LINEなどで好き好き良いあってるのはまだ肉体関係がなければマシに見えるかもしれませんが、完全に脳内はいっちゃってますからセフレと差異はないのであります。
そして仮に子供が居た場合、両親のそんな爛れた性生活を確認した時、どう影響するのかすら考えていらっしゃらない。
せっかくでありますから、質問者さんはこれらの意見を読み、改めてどう受け取るのか表明していただきたいものであります。
    • good
    • 1

ご主張の通り、風俗だったら、浮気じゃないと言う話は無いと思いますよ。


心の整理の問題ではありますが、やってることは不特定多数の女性と不倫や援助交際している結果と変わらないですからね。
ただ、若い時の男性は数日で貯まり出す必要があります。これもまた事実です。
    • good
    • 1

お金を払ってエッチをさせるのは本来違法です


近い所までサービスして遊ばせる 
その娯楽場に行くのは浮気とは思いません
男にとっての遊技場です。女の扱い方などを学んできます。
二人の間で信頼関係があれば何をしていても私は浮気とは思いません
他の男にもてないような女を嫁にした覚えはないと主人は言いますし
私も他の女性が魅力的だと思われるような服などを主人に着てもらっています。
男はオス 子孫繁栄の交尾をするために存在しているのです
カレーも好きケーキも好きおいしそうなものは一度味わってみたいと思うのは女でも同じです。
私が相手を好きとかその人は私だけの物と執着するから
嫉妬をして相手を許さず不倫とカ浮気とか言って攻めるんです。
女は雌として男を捕まえて自分と子供の食べ物を運んでもらわないと
安心して育児に専念できません。
だからほかの雌に気が移って男の自分に対する貢物がなくなるのを嫌がるのです。自分の魅力がなくなったから他の女に気持ちがうっつた
というのを認めたくないのです
    • good
    • 1

一般人相手なら ちょっと離れて散歩は浮気で無いですが、手つなぎ散歩は浮気です


二人きりランチとカフェは浮気でないですが 二人きりディナーとバーは 浮気です

性風俗業の方とはバレるまでは浮気でないですが、バレたら浮気です


ぐらいに考えておくと、お互い束縛されすぎず適度な刺激を楽しめて パートナーとも良好な関係が維持できるのでは

ちなみに不貞行為とみなされる可能性があるのは上記の中では風俗だけですが
    • good
    • 1

まあほとんどの部分で賛成なのであります。


必要以上の関わりを持とうとして建前で誤魔化す。第一歩はそんな邪な感情から始まって、坂道を転がる様にはまっていくのであります。
ただし、流された方が罪という意見ではないのであります。
いろいろな方法で誘った方もどしがたく、両成敗と考えるのであります。
やるからには痛みも覚悟しろよと。

撃って良いのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ。
であります。
    • good
    • 1

女性は好きな人としかセックスできない生き物ですが、男性は同じ女性だと飽きて勃たなくなります。


パートナーを愛する気持ちは変わりませんが、飽きるとセックスできません。しかし性欲はたまります。
しかも他の女性が相手なら勃ちます。男性は女性と違って好きでない相手とでもセックスできる生き物です。なので風俗くらいは許してあげないと、男性側が鬱病などになってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答者様の性別はどちらなのでしょうか?…

風俗は浮気か浮気ではないかは永遠の課題だと思いますし色んな意見があると思います
そういう考えも私は尊重したいですが
体を重ねる上で恋愛感情が芽生えないとも限らないし、風俗の女性に本気で恋をしてしまい一方的にお金を落としまくるというのもあるのかなと懸念しています

ちなみに女性も同じですよ。パートナーがいても
パートナー以外と体を重ねることをなんとも思わない方もいらっしゃいます。

お礼日時:2024/04/24 04:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A