プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性が独身男性に毎日LINEをくれるのはどうしてなのでしょうか?

A 回答 (3件)

暇潰しかと。

    • good
    • 2

気の合う友人だと思ってるからでしょ。

    • good
    • 0

LINE好きだから。


知ってる人にLINEを送ることに何ら特別な感情はない。
なんとなく周りとつながっていることで安心している。

自分と浮気する願望がある、と思うのは自由です。
お誘いされるのを待ち続けましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています