プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンでスタイル良くて高学歴で年収500万以上は少ないですか?

A 回答 (7件)

いない(笑)


少ない(笑)

イケメンでスタイルいいけど、
低学歴
低収入
ならいる(笑)
    • good
    • 0

イケメンの条件外せば腐る程います。

    • good
    • 0

あなたの基準が全然わからないんですけど


高学歴にしてもどのレベルを高学歴と言っているのかもわからないですし

例えば、東大京大レベルを高学歴として
30歳で500万いっていなければ、就職で失敗している口だし
普通にいますし
それをクリアーしていて
イケメンレベルも10人に一人レベルなのか50人に一人レベルなのかによって
ずいぶんと人数の差は出ると思います

更にそれくらいいい条件で、しかも性格が良いとなったら
その人にとっては相手の女の子なんか選び放題だし
婚活市場には絶対に出てきません
そんな必要ないから
周りの女性が放っておかないし

そんな人がどこにいるかと言えば
それはしかるべきところにいます
あなたがそういう人たちと同じようなところにいれば
出会える可能性があるかもしれませんが
そうでなければ、あなたがどれだけ美人で可愛くて性格が良くても
出会えなければ何の意味もありません
可能性は低くなります

結局、少なかろうが多かろうが
縁がなければ出会うことはないし
出会ったとしても、あなた次第で選ばれるかどうか

こんな質問にあまり意味がないということですよ

一般的に多いかと言えば、そうではないでしょうね
    • good
    • 0

年齢がないから何とも・・・


30歳の高学歴イケメンが500万なら低いしね

なので年齢上限が無い以上はたくさんいる

になると思います
    • good
    • 1

高学歴だと思う大学へ行き、イケメンでスタイルがいい人が何人いるかカウントするとわかるんじゃないでしょうか。


(高学歴なら、年収500万円以上稼げるようになるという前提ですが)

何人いたら少ないと思うのか、何人いたら多いと思うのか、
どの程度でイケメンと思い、どの程度でスタイルがいいと思うのか、
わからないので、あなたが調べると一番いいですよね。
    • good
    • 0

はい、少ないです

    • good
    • 0

低学歴で500万円なら立派。


中学歴で500万円なら普通。
高学歴で500万円なら脱落者!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています