アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代で年収500万以上で170cm以上で学歴は大卒以上でイケメンでオシャレで細マッチョな男性は上位1%未満ですか?


試算してみました。
まず20代で年収500万の男性は上位10%ぐらい、170以上は上位6%、学歴=年収ではないけど高い相関関係ありそうなので
上位5%、イケメンのレベルですが、誰が見てもカッコいい!となるレベルだと仮定して、こちらも上位10%の男。
上位5%の10%なので上位0.5%。これにオシャレで細マッチョ、コミュ力も高いとなると上位0.1%ぐらい??

確率的に考えると、このようになりますが、実際のところ、もっと沢山いそうにも思えます。やっぱりいそうにみえても、実際中々いないですかね?

私の理想の相手です。

A 回答 (14件中1~10件)

ふーん。


条件を満たせばDV男でも鬼姑がいるマザコンでもギャンブル依存症でもいいの?
見える条件より見えない部分が大事なんじゃないの?
男を見る目がないよ。
    • good
    • 3

170以上が上位6%というのは違うと思う。


日本人男性の平均身長は約170センチなので、以上というのはおよそ50%になる。(正規分布という仮定で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

170cm以上の割合しらべたら上位60%って出てましたよ〜!

だから日本人男性の60%は身長170以上です!

お礼日時:2024/03/22 17:48

いや、そんなもんでしょ



もっとって割合ですから。

数自体はいますよ

そしてライバルはもっといます

品定めされるのは貴女の方ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上位1%か、上位0.1%どっちですか?

お礼日時:2024/03/22 17:49

>確率的に考えると、このようになりますが、実際のところ、もっと沢山いそ>うにも思えます。

やっぱりいそうにみえても、実際中々いないですかね?
そんな不毛な試算をして打算ばかりを働かせていると
本性見抜く眼力が曇り、大魚を逃がしてしまいそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このような男性からみて、品定めされるのは私のほうですよね。選ばれるように頑張ります!

お礼日時:2024/03/22 17:50

>170cm以上の割合しらべたら上位60%って出てましたよ〜!


>だから日本人男性の60%は身長170以上です!

だって、『170以上は上位6%』って自分で書いているじゃん。
    • good
    • 0

外見スペックばかりで、性格が抜けてますけど・・・

    • good
    • 1

20代で年収500万円を稼ぐ人の割合は、9.6%です。

90%以上の人が年収500万円を下回っており、20代で年収500万円を得ている人はかなり限られています。 20代の年収のボリュームゾーンは400万円未満で、全体の約70%を占めています。 20代で年収500万円を目指すには、転職がおすすめです。
当然、激務か、親の会社かで変わりますが、
そのような人は割とどこにでもいますが、それに身長を足して、更にイケメンとなると、ほぼいないと仮定したほうがいいです。
イケメン自体珍しいのですが、イケメンだと家庭が産まれたてときから崩壊していたり頭が非常に悪かったり、我慢できない性格でわがままだったり性欲が強すぎて引かれるがろくに働かない居酒屋とかに店員でいたりします。ジャニーズも身長が160cm前後で超えていても長瀬くんみたいに働かない選択肢を取る自由人が多いです。不細工は働くことしか脳がないので頑張ります。奇跡的に、国王レベルの地位でイケメンだったとしたらあなたにはまず縁談は来ません。
    • good
    • 1

恐らく0.1~0.2%くらいでは?



でもですね、意外と何でも兼ね備えている人というのは、欲がないものだったりしますよ。

なので、努力して~な人間になれたからといって、そういった人を振り向かせられるという訳でもないのですね、、、。
    • good
    • 0

9さんの横にですが、


何でも兼ね備えている人は
相手にも完璧を求めますよ。
    • good
    • 2

0.1より低いかもしれませんね


理想は高くもっていて良いと思いますが
そのような人が現れるかはわかりませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A