プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に見た目タイプじゃないと言われたらどう思いますか?
また、過去に見た目タイプの人に乗り換えて上手くいかなかったから顔で選ばなくなったと聞いたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

ごめんね、男です。


あなたは彼に言われて落ち込んでいるんだろうね?
どんな状況で言ったのかわからないけど、こんなこと普通言わないと思う。ひどいと思うよね。
だけど

>見た目タイプじゃない

これ、悪口でもなんでもないよ。男なら普通。見た目タイプの女性と付き合ってる方が稀。だから気にしないで!

>……顔で選ばなくなった。

すごいあなたへの賛辞だよ。別にあなたの容姿をけなしたわけじゃないんでしょ。
お前の見た目以上に性格がいい。俺はそんなお前が好きだってこと。
自分に自信を持っていいんだよ。
男は顔で選んでないと言っても、それはブスと言っているわけではなくて、単純に理想とは違うというだけで、君のこと可愛いと思っているはず。
    • good
    • 7

失礼すぎますね。


そんな男と付き合ってて楽しいですか?
どうせならどストライク、全部好きと言わせましょう。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

彼への愛情もなんだか薄くなってしまいそうな気持ちです。
かなり落ち込んで泣きそうになりました。
ほかにすごく好意を持ってくださっていた方もいたのに彼を選びました。
全部どストライクの方が絶対幸せにしてくれるんだろうなと思います。

お礼日時:2018/04/17 22:19

別れるにしても振られるにしても、私の知ってる限りではそこまで言う人は聞いた事ないね。

こんな男は結構毛だらけ、呆れた。私なら「わかりました」で顔は合わせませんね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私も初めて言われました。
今までの人はタイプとか言ってくれたので…
なんだか彼と顔を合わすのも辛くなってしまいました。

お礼日時:2018/04/17 22:17

お前はブスだ、と言われました。


以前の彼女ははちょっと見良かったけど、バカだったのでやめた。
これが女性に言う言葉ですか。
顔面にけりを入れて、どぶ川に叩き込みましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の顔は可愛いけどタイプじゃない、
佐々木希だって可愛いけどタイプではないから。
みたいに言われました。
もちろん顔の好みはあると思いますが、本当にショックでした。
ちょっとでもタイプじゃないと男性は付き合えないと思っていました。

お礼日時:2018/04/17 20:32

無言で別れる。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/17 20:30

「見た目タイプじゃない」と言われたら、「酷い奴だな」と思うでしょうね。



「過去に見た目タイプの人に乗り換えて上手くいかなかったから顔で選ばなくなった」と聞いたら、「あー、バカな奴だな」と思うでしょうね。

良く付き合ってられますね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私も長年付き合った居心地のいい彼女を振ってまで顔だけで選んだのは軽すぎるなと感じました。

お礼日時:2018/04/17 20:30

私はあなたの性格がタイプじゃなかったみたい。


さようなら。と速攻別れる。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

私は悲しくて泣きそうでした。

お礼日時:2018/04/17 20:29

失礼だね! でしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

失礼ですよね。

お礼日時:2018/04/17 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A