dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には今2人の彼氏がいます
1人目は高校から付き合っている約2年の彼氏です
2人目は去年からサークルにはいり出会った彼氏です
その人とは半年ぐらいです。
1人目の人とはもう今は全くあってないけど会う約束だけしています
顔がとても好きなタイプで顔も可愛くて優しい彼氏です
2人目の彼氏は頼りがいがあって賢くすごく優しいですでも顔はタイプではありません
でも将来結婚するならお金のことを考えると2人目の人です。

2人とも大好きでどちらも手放せず選べないのですがみなさんならどちらを選ぶと言ったら酷い言い方にはなりますが、どちらを選びますか?
最低ですが本当に困っています。よろしくお願いします

A 回答 (10件)

最低なんかじゃないですよ。

だって彼氏達だって他に女がいると思いますよ。選択権は貴女だけじゃないんですよ。
    • good
    • 1

こんにちは



今すぐに、一人に絞らなくてもいいです。なるべく多くの人と付き合って眼力を養いましょう。

セックスしないで、仲の良い友達でいけば、何人でもオーケーです。
    • good
    • 0

今現状、二人で迷ってるんであれば結婚を考えない方が身のためです。


大学生だとは思いますが、大学生から付き合って結婚にいたる方なんて極稀です。
結婚してからも同じようなことになりそうなので、今は気軽に遊んだほうがよろしいかと。
心の底からこの人と結婚したいと思えるような方に出会ったとき、ちゃんと将来のことを考えましょう。
    • good
    • 0

将来、って自分で書いているのだから答えは出ているでしょう

    • good
    • 0

何歳か知らんけど


もう少し距離を置いて付き合ってみては

それぞれが交際関係にあるなら
どちらに対しても裏切り行為です。
裏切りを継続するなら
あなたは選ぶ立場ではなく
選ばれる立場になり
どちらからも選ばれない結末を迎えるでしょうね。

いつまでも自分が選べると思ってるあたり
勘違いが過ぎますよ。
    • good
    • 0

1人目とはもう切れてますよ、



貴女はセフレです。

彼氏だと思ってますよね、イケメンがそんな訳ないじゃないですか。

困る必要はないでご安心ください
    • good
    • 0

どーーーーーでも良い


そもそも顔がどうとかクソ垂れ流し思考のガキがどちらとも結婚なんかしないですよ
付き合ったら結婚?どんだけ脳みそ中学生なの?
今は楽しければ良いんじゃないのかな
    • good
    • 0

どっちを選んでも後悔する。



そもそも人間なんて一長一短それぞれ。
より優れている部分
悪い部分あるから。

むしろ2択で迷ってるあなたが問題。

また似たようなシチュエーションや隣の芝生がなんとやらになるぴょん。
    • good
    • 0

なんかこういうのは好きではありませんが、もしどうしても両者の中から選べというのであれば、自分が失明をしても、また、相手が大きな病気にでもなり自分が代わりに支え続けなければいけない立場になった時にも一緒に居たいとそう感じられる人のほうを選びます、、、。

    • good
    • 0

失った時に後悔する度合いが大きい方の人を選べばいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!