アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベトナム人か、中国人か韓国人かわからないんですけど、これらの外国人男性とお付き合いするのってありですか?
私は今1年半になる彼氏がいるのですが、マンネリ化していて乗り換えようと思っています。そこでコンビニバイトで知り合ったアジア系の男性なのですが、目元がタイプでとても私に優しくしてくれます。

多分私のことが好きで、同じ外国人バイトの女性伝いに私のことかわいいとか言ってきます。しかしその外国人男性は先月でバイトを辞めることになったのですが、その際にLINEを交換しようと言われました。

皆さんならどうしますか?色々な意見お待ちしております♪

A 回答 (5件)

日本語でコミュニケーションが取れるならとりあえずLINEを交換する。


結婚まで考えると私なら中国人と韓国人は相手の家族の日本人観が怖いので
駄目かも。
    • good
    • 0

外国人が日本に来るのは、日本はお金がいいからなので


そういう人と付き合うと、金目当てにされると思う。
あの人達は、嘘も平気で言う人ですからね。
私はベトナム人との付き合いもあるし、今は会社に中国人さんもいるので
この人達の人間性はよくわかってます。
中国人は我が強いし、嘘も平気でいいますからね。
ベトナムにしても中国にしても、どちらもいいかげんな人が多い印象。
うまく近づかれて、金取られたりしないように注意したほうがいいかもですね。
中には携帯の個人情報とか盗み取るやつらもいるからね。
    • good
    • 0

いろいろな意見をお待ちしております♪



と、言う事で 気軽に答えますね


必ず金銭感覚のズレが生じます 


最初は いいんですよ 

アイラブユー アイニードユー 

アイヲンテュー 感覚で 

何人もの 女性を見て来てますから 

断言 出来る 訳ですが 

ベトナム 中国 韓国 

差別する気は 全く 有りませんが 

裕福な人は コンビニでバイトしないんですよね。 


ですから 俺が 貴女だったら 辞めときます。
    • good
    • 0

ベトナム人なら良いかもですね。


中国韓国は、日本に来て悪巧みをする人が多いのでやめておいたほうが良いと私は思います。
全ての人が悪巧みな可能性さえありますからね。

全然怪しくない人は、逆に危険ですよ。都合よく利用されているだけかもしれません。一生をかけて騙されている可能性さえ、結構あると思います。
    • good
    • 0

韓国人だけは止めた方がいいですわ。


彼の民族は異常に暴力的な支配欲が強く、韓流に嵌まって
韓国人に嫁いだ多くの日本人女性が辛い目に遭ってますわ。
それに異常性愛嗜好者が多いのも韓国人ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!