プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお伺いしたいです。

先日職場の男性の方から
「僕は男だからもう少し身長が欲しかったな、バスケもしてたし。
○○さんは身長高いけど女の子だからもう少し低かったらよかったなーとか今のままでちょうどいいなとか思う?」

みたいなよく分からない会話されました。

この相手の心理ってわかる方いらっしゃいますでしょうか、、?


私は相手の方が好きで嬉しかったのですが、どういう気持ちで話しかけてくれたのかよく分からなくて質問させていただきました。

A 回答 (4件)

あんた身長高いな。


俺は低いからもっと伸びたかった。
ところで女で高身長ってコンプレックスに思わんの?
俺は身長高い子はNG、低い子が好きなんだよね。

ただの雑談。デリカシー無いけど。
    • good
    • 2

心理も何もただの世間話じゃ?

    • good
    • 1

相手の心理は、貴女は付き合いたい相手の身長気にしますか?


を知りたく、気にしなければ付き合いたいなとあんにいってるのでしょう。
    • good
    • 1

あなたが背が高いから、自分の身長のコンプレックスが思い起こされた

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!