dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

骨格などの変えられない部分の悪口言ってくる人って人間ではないと思いませんか?

ブスやデブ、これも勿論言ってはダメです。
しかし、これらは努力でどうとでもなります。
対して、最も容姿で深刻な
頭デカすぎwwwwや肩幅ごつwwww
等の悪口を本人に直接聞こえるように言ってくる人間は容姿性別問わず人の形をしたモンスターだと思ってます。

私は全頭高が21cm後半、頭囲56cmの巨頭、肩幅39cmのガンダムで股下比率は46.7%で平均だが超胴長で自分はギャグのような骨格です。

人それぞれ好みがあるのは承知です。それはわかりますが口に出してくるのは間違っていると思います。

逆に人格批判は代替案さえあれば私はアリだと考えています。

A 回答 (3件)

いずれにせよ悪口はいけません

    • good
    • 0

デブもどうしようもないよ


太りやすい体質、痩せにくい体質、とかあるからね
ダイエットだって続く人もいれば続かない人もいるから
無理なもんは無理なんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体質というのは確かにありますが、骨格などの遺伝的要因に比べれば微々たる差で努力でどうにかなってる方がほとんどのように見受けられます。
ダイエットの続く続かないも同じです。

お礼日時:2024/06/08 09:47

悪口ってそういうものです。


喧嘩になって冷静を判断して「骨格だからまずい」なんて思うわけないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A