dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って若い女性であれば誰のことでも可愛いって言いません?男性から見て不細工な女性っているのですか?
すみませんが女性芸人で例えます。

蛙亭イワクラ・ヒコロヒー・吉住・紅しょうが稲田
など女性である私から見ると普通より下に見える方たちを男性は可愛いと評価しているのをよく見かけます。
紅しょうが稲田のことを美人と言っているのを見て不安になりました
私の目がおかしいのか男女で可愛いの概念が違うのか。。
とても理解が出来ません。
嫌味でもなくただ信じられないんです
女性の可愛いは信じられないと世間でよく聞きますが逆だと思います
私が男性から可愛いと言われなくて嫉妬してると思われるかもしれませんが違います。
むしろ男性から可愛いと言われると疑心暗鬼になってしまうんです。

何を基準に可愛いと思うのでしょうか?
色気?雰囲気?目?
分かりません

A 回答 (15件中11~15件)

好みは人それぞれです。

なので気にしない方が宜しいかと。
    • good
    • 0

男がそうなのではなく、


ブサメンで非モテの奴であればあるほど、
他人の外見の評価基準がゆるくなるからです。
自分の顔がブサイク過ぎると、
他人の顔がましに見えるものなんですよ。自分の顔との比較で。

特にネットなんて、アクティブユーザーほど、
陰キャブサイクの比率が高いので、
おのずと、ブスや微妙なルックスのお笑い芸人などが、
ルックスを絶賛されるという奇妙な光景がよく見られます。
    • good
    • 0

見た目だけでなく、性格を含めて感じる印象ですよね。


性格がいいと、顔の作りだけでなく、可愛く見えるものです。
その逆もあるかと。
    • good
    • 0

基準などある筈ない


その時の心情もあるし全体的な雰囲気とか受け答えとか
単なる見た目だけでも写真写りでかなり違う
当然好みもある
結論などある筈のない、不毛な質問だと感じます
一番最初に「男性って」と書いてありますが、男は全部同じなのかっ
という思いが先ず湧きました
それだけでも私にとり質問者さんは気分の悪い、人間です
    • good
    • 0

女性の可愛い→完璧なスタイル、お人形のようなルックス


男性の可愛い→たぬき顔の可愛い系、ぽちゃよりの普通体型
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A