アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って、たまにいると思います。
ちょっと甘えたような表情が得意な感じの男性。

媚びたような顔をするというか。。。

強い女が好きな男性は、こういうタイプが多い気がするのですが。
女性からすると、例えば、男が、ちょっと恥ずかしい、、とか言ったり
そういう女っぽい仕草を見せると、可愛い。と感じると思います。
僕は自信がないから、自分の写真見るの嫌い。っていうと、女性は、可愛いな。って思ったりすることもあると思います。

こういう男女って相性がいいのでしょうか?

基本、男性は、女性に合わせる感じです。
もちろん譲れないところははっきり言いますし、女性もそこは男性の言うことを聞きます。

A 回答 (1件)

その方によります。

以上です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/12/02 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!