dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性と2人で飲んだ後、シーシャ・ダーツに行き、終電を逃した際に、手を繋がれてホテルに誘導されそうになりました。
時間は1時すぎくらいで、彼はコンビニ寄ってく?と聞いてきたり当たり前に泊まっていくような感じでした。

好きな人相手なので飲んでる間彼からのスキンシップも受け入れ、前回は終電を気にしていたのに今回は楽しさのあまり終電を気にしないで遊んでいたので、そういう雰囲気にはさせていたのかもしれません。

ただ、そもそも恥ずかしながら経験もあまり無いためそういう行為に自信がなく、好きな人だからこそホテルに誘われたことにショックもあり、次の日朝から仕事だと言って頑なに断ってしまいました。
結局ちゃんとしたバイバイもないまま、彼をタクシーに乗せてお別れになりました。
私はタクシーに乗ってもさほどかからなかったのですが、彼は恐らく1万以上かかったのではとそこも申し訳ないです…

お互い28歳と良い大人なのですが、終電逃すのも気にしないでおいていざとなったら誘いは断られたら男性はどう思いますか?
もうその女性とは関わりたくないでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

思わせぶりな女と思われたかもな。


彼のこと好きなら確りとフォローしておいた方がいいです。
    • good
    • 2

軽い女ではないと思えて、それはそれで良いと思います。

逆に、そんな事で嫌う男は不要だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A