プロが教えるわが家の防犯対策術!

親と同じ名前の人とお付き合い出来ますか?

A 回答 (6件)

できますよ。


切り替えと慣れ、問題ありません。
    • good
    • 0

できる。

関係ない。
もし気になるなら、〇〇(くん、さん)とか、呼び方を少し変えるか、思い切って変えてもいいと思う
    • good
    • 1

あ、、無理だ!

    • good
    • 0

好きになったら、名前などどうでもいいです。



名前で付き合うかどうかを迷うのは、たいして好きじゃないからでは?
    • good
    • 2

できます


家族の会話が楽しくなるでしょう
    • good
    • 1

できます。


名前なんてどうでも良くないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています