dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のお父さんの名前と自分の名前が同じだったらどう思いますか?

彼女が彼氏の母と同じ名前よりはいいと思いますが、実際同じ名前だったらどう思いますか?気になりますか?

A 回答 (3件)

ご縁があるなあと、ポジティブになる。

    • good
    • 1

どうもしません。

気にしません。
運命を感じます。

私の彼女が、妹と同じ名前でしたw

----------------
偶然「同じ」ってのは、仲間意識が強くなるものですけどね。
動物は敵と味方を瞬時に判断しますが、共通が多いほど味方と判断する率が高まります。
例えば、同郷を知った瞬間に、赤の他人だったのに、急に親しみを感じたり、馴れ馴れしく接する事が出来たり、仲良くなるとかw
    • good
    • 1

お父さんやお母さんの名前を直接呼ぶ・使う事は有りません。


常にお父さんお母さんです。
同じでも全く気になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています