アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンや美女が誕生する理由を
教えてください。

A 回答 (5件)

神様みたいのがいて、管理している


訳ではないからです。

製造工場と同じです。

しっかり、管理していれば一定の
品質の物が生産されます。

しかし、管理がずさんだと、品質が
ばらつきます。
不良品や優良品がバラバラに生産される
ということになります。

誰も管理していないから
美女もブスも出てくるのです。
    • good
    • 2

イケメン⇒お母さんが美人で、お母さん似の息子。



美女⇒お父さんがイケメンで、お父さん似の娘。
    • good
    • 0

結婚は顔で選ぶこと

    • good
    • 0

優性遺伝子の掛け合わせです

    • good
    • 0

DNAのなせる技。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!