アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在17歳の高校三年生女子です。
バイト先で出会った27歳の方と交際しています。
まだ親に紹介はしていなくて近いうちに挨拶する予定なのですが(うちの親)彼氏側が未成年淫行になるからと言って手を出してくれません。(キスもダメ)
ハグと手繋ぎはしたのですが、胸を触ってとお願いしたり、キスしたいと言ってもしてくれません、、
自分で調べたところ真剣交際なら私が未成年のうちでも性行為してもいいと思っていたのですが、違うのでしょうか?
性行為してなくてもキスもダメでしょうか?
彼は私の事遊びじゃなくて本当に大切にしているから手を出さないんだよと言ってくれていますが、私は出されたい気持ちでいます。笑
17歳と27歳の恋愛だと肉体関係を持つのはダメなのでしょうか、、?

A 回答 (7件)

青少年保護育成条例に違反するから、セックスは駄目ですが、高校卒業したらしてくれるかもしれないので、もう少し待って下さい。

    • good
    • 2

>交際を許してもらえたら性行為の許可もおりたと考えていいんですかね、?



付き合っていれば未婚でもセックスするのが当然のようになったのは、ここ20年くらいです。
それ以前は、まともな家の娘は結婚前にセックスなどしない、と考えている人が多数でした。

あなたの両親が、付き合う=セックスと考えているかどうか、です。

交際していることを挨拶するのなら、その時に、避妊はきちんとしますので、と言い添えれば意味は通じるでしょう。
    • good
    • 1

夢は膨らみますね!


ならセックスしちゃダメってなりますね
まぁ、あまり真に受けない方が良い気はします
    • good
    • 1

公の場で言うのもアレですが、普通はヤルんじゃないですかね


余程自制心が強いのか、単純にその気が無いのか
何となくですが「高校生の小娘なんか相手にしてないよ」な気も
ちなみに挨拶とは?
お付き合いさせてもらってます!の挨拶?
反対されるの目に見えてるのにわざわざ行くかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交際していることの挨拶です!
彼は私の事本当に大切に思っていてくれてて卒業したら同棲して結婚したいとも言ってるのでまずは私の両親に交際してることを挨拶しにいこうと考えてるそうです、、

お礼日時:2022/04/22 20:06

親の許可があればいいのでは?



未成年でも親の許可があれば結婚できるのだから、キスやセックスもおなじでしょう。
でも、彼にしてみてたら、あなたの親に、
「お嬢さんとセックスさせてください」とは言いにくいですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交際の許可が降りたとしても性行為の許可ってどうやって取れるんでしょうか、、交際を許してもらえたら性行為の許可もおりたと考えていいんですかね、?

お礼日時:2022/04/22 20:05

彼の言うとおり、やめておいたほうがいいと思いますよ。


親にバレたとき、彼が訴えられる可能性が高いです。高校生が10歳も年上の男性と性行為をしたなんて親が知ったらショックでしょうね。
彼とは結婚を考えているのでしょうか?あなたはまだ子供なのでわからないと思いますが、彼は正社員ですか?
親はどんな人ですか?所得は高いのでしょうか低いのでしょうか。
将来一緒になりたいのなら好きな気持ちだけでは続かないし、二人だけで決められるものではないので、若さと好きという気持ちだけで突っ走らないで下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼から結婚しようと猛アプローチされていて、卒業したら同棲も考えているので、私も彼のこと大好きだしこのまま上手く行けば結婚すると思っています。

お礼日時:2022/04/22 20:04

ダメです。


下手すると逮捕されますよ。
大丈夫です。
今年から18歳で成人ですので、18歳になれば親が許さなくても結婚できますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逮捕されては困るので我慢します、、回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/22 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています