はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

30手前ですがお泊まり禁止です。。

こんばんは。
彼氏いない歴に終止符をうった30手前の女です。
彼は30前半のそれなりに恋愛をしてこられた男性です。

まだ付き合いは浅いのですが、先日彼のマンションに寄った際
キスをされ、激しく求められました。
しかし夜も遅かったので、その日はなんとか断り、いきなり私を襲ったことに
彼も詫びてくれました。

その彼から、今度泊まりにおいで?とお誘いがありました。
しかし私の家はとても厳しく、お泊まりなんて到底無理です。。
彼には、「親が心配するから無理かな。。ごめんね。」とメールしました。

彼からは「しょうがないね。」とだけ返事がきて、それに対して「申し訳ない・・・。
お詫びにご飯作るね」とメールしましたがそれっきり返信がありません。

彼はこれまでの彼女とは泊まりや旅行にも行っていたようです。
恐らく、私のようなお子ちゃまな女性と付き合うのははじめてだと思います。

とても優しい彼ですが、ひいてしまったでしょうか?
彼は恐らくとてもエッチをしたがってます。。

振られる・・・というところまではないでしょうが、彼の期待に応えれないこと
、まだまだお子ちゃまな私に自己嫌悪になります。

自分の意志で、泊まりに行ったり旅行に行ってる女性がうらやましいです。

アドバイスお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

ふられる可能性だってありますよ。


男性は性行為で愛情を確認するという感じありますからね。

30手前でお泊まり禁止ってどんな家ですか><;
結婚できませんよ~><

どうしてその規則を守るんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そうですか。。
自分のことを好きでいてくれるなら、なんとか理解してもらって
お泊まりできなくてもエッチはできるものだと思っていたので
なんとかなるかと。。

彼に何とかフォローしたいです。。

お礼日時:2010/09/11 01:49

既にかなりの回答が出ているので、しつこくなってしまうでしょうが。


ちょうど娘が同じくらいのご年齢なので、お母さん世代です。

大切なのは‘貴女はどうしたいのか?’を第一に考えてみることではないかしら?と思いました。
純粋に彼の部屋に泊まりに行きたいのかどうか? かな。

10代の未成年だったら「親が厳しいからダメ」の理由でお断りすることは当然。
でも、貴女は既にれっきとした‘大人’です。 彼の誘いを断るにしてももっと違った
声かけすることもできるはずですよね。
「初めて大好きになった彼だから、私の心の準備が出来ていないの」せめてこれがとっくに成人した
女性として
自分の意思で、ということを伝えることが出来るようにならなければせっかくできた彼氏と対等では
ないと、私は思います。

しょうがないね。。。の返しに「ごめんね、今度食事奢るから」 これってね、言われた方は腹立つよ。
好きな女性と一緒に過ごしたい、に対して「それはできないからご飯奢る」って、、、友達の頼まれごと引き受けられなくて
「ごめんっ! お詫びにご飯奢るからさ!」みたいな。 そりゃぁ‘恋愛関係’にある彼にしたらドン引きでしょ。

いい年してどんだけ親の言いなりになってんだよー! 貴女が全部親のせいにするからでしょ。
うん、キツイ言い方になるけどこのままだと程なく彼はいなくなっちゃうよ、あっさりとね。

様々なご家庭があって、ご両親の子供への接し方なども他人が口出ししてはいけないことだと心してます。
いくつになっても子供が心配じゃない親っていないんだから。
けれど、30手前になって初めての彼=恋愛だとしても、貴女はなぜ不満を持ったまま親のせいにして
それを言い訳にするわけ???ってなってしまいます。
厳格なご家庭のことはご自身の問題なのだから、それを理由に言い訳してたら彼は退くというか
「こんな面倒な女、ご免だわ」になってしまうと思う。親と自分を天秤にかけて計って行動するって、ナニ???

恋愛が初体験。でも彼は貴女が好きだから付き合ってるしもっと仲良くなりたい。
→彼の過去の女性体験を‘参考にして’自分も同じようにしなきゃ嫌われるかもなんてナンセンス。

彼がエッチをしたがってるから応じてあげないと、安易に自分を安売りすると傷だけが残るよ。
お泊りできないから、昼間にでもラブホに行けばいいかななんて短絡的過ぎる。
こんなことしてしまったら、貴女のように純粋な女性は彼に取って都合のいい女になる可能性大。

親がどうのこうのより、貴女の意志はどこにあるの? かが全く見えないです。
じっくり彼と顔つき合わせて、お互いの気持ちの確認はできてますか? 意思の疎通ができてないのに
慌ててお泊り(セックスするってこと)しちゃっていいの?
本当に彼のことが好き? 彼は貴女に対して真摯な想いを持ってくれてると確信できてますか?

「親が、、、親が、、、」であたふたしてしてるうちは、年齢関係なく恋愛なんかしない方がいいと思えます。
真剣にこの人とお付き合いしたいと強い想いを持ってるならば、もっと冷静に振舞えるはずです。

辛口になりますが、お子チャマというよりは、あまりにも世間知らずな箱入り娘さんという印象です。
自分のことを‘お子チャマ’などと表現して逃げるのはおやめになって下さい。

自分の意志で行動するにはどうすればいいか?
いつまでも親が厳しいから、のまま優柔不断で同じ場所をグルグル回ってるうちに大切な物を失ってしまいそう。
    • good
    • 3

おはようございます。



意見が真っ二つにわかれましたね。

日本語が下手、文才もないので上手く言えませんが最後にこれだけは分かって頂きたく投稿してます。

1.「泊まれなくてごめんなさい、今度お食事作ります」
謝罪する立場でもないのに下手に出る、こんな優しい心をお持ちの貴方はだらしなくない、お子様でもない。
こんな愛情メールに返信をしないとは男のクズどころか人間性に問題がある、お望みならぶっ飛ばす。
2.愛情を確かめ合う=セックスだけではない。愛してるから抱きたい、でもこれは理性で我慢できる。
3.同じ男として性欲など自己処理すべきだ、できる。私は仕事(USNAVY)で1年間イラクにいた、もちろん妻を裏切らない、自己処理、全員自己処理、休暇に妻や恋人と会える日を待ち望んで職務につく、これが男。
4.あなたは汚れていない真っ白な体なのだ、自信を持つべき立場なのにも勘違いしている。
(レイプ被害者も真っ白だ)
5.つきあってすぐに裸になる女性の方が異常だ、喜んで観てるがAV女優を含め人に裸を見せる人間を露出狂と思う男性は多い。
6.妻の友人女性(35歳~46歳、男性とお付き合いしたことがない、焦ってない、良い人がいたら結婚したいが妥協するなら独身で結構、妻も同じ思考だったが私が追い掛け回した為)
7.もしその男性とお付き合い、最終的に結婚を望んでおられるならまずご両親に紹介する、会わせる、それを拒否する男ならゴミ。

良い週末をお送り下さい、応援してます。(そちらは夜ですか?それならスイマセン)
    • good
    • 1

彼のほうがおこちゃまですね。


無理におこちゃまに答える必要はありません。
客観的に見させて頂くとなんのことはない
あなたの方がえらく大人に見えてきますね。

これからもお泊まり厳禁でお願いします!
    • good
    • 3

本当に好きで、大切なら…泊りに行かなくても愛情を確かめ合う方法はいくらでもあります。


彼は、そんな家庭で育ったあなたに好意を持っているのではないですか?

正直、彼氏がその程度のことで腹を立てているのだとしたら、彼のほうがよっぽどお子ちゃまだと思います。

いいじゃないですか、結婚して、新婚旅行が初めてのお泊りだなんて…考え方によってはとっても素敵なことではないでしょうか。
    • good
    • 1

お泊りでなくてもセックスはできます。


昼間っからラブホに行けばいいだけですから。


自分の意思で泊まりに行ったり旅行に行ったりできないのは
家庭の問題だとあなたは思っているようですが、
現実的にはあなたの問題なんですよ。わかっていないと思いますが。

30にもなって一人暮らしもせず、実家の微温湯に浸かっているから
そんなだらしない娘をこれ以上甘やかしてばかりはいられない、
という親の心情から、泊まりや旅行に行きたいのならもっと自立しなさい、
ってことだと思いますよ。

一人暮らししている女性がいつどこで泊まりに行こうと旅行に行こうと
親は何も言いませんが、実家にいる以上、言われ続けますよ。
    • good
    • 1

 う~ん…


 彼を取ってお泊りに行くか…家族を取ってお泊りを辞めるか…
 私なら家族がいない時に相手を家へ呼びますが…
 私は実際に親が親戚の家へ泊まりに行っている間に友人を家へ呼んで飲み会をしたことがありますよ。
 親が親戚の家へ行く日が金曜日で、私は仕事があったので「行けない」ということにして「1人で留守番」ということにしたのですが、同じ職場にいた友人を呼んで飲みました。

 質問者の両親が留守になる時を狙って行動を起こせば「家で留守番をしながら思い切って…」ということが…
    • good
    • 0

小野小町と武蔵坊弁慶は一生異性を知らなかったそうです。


ですからあなたも親の言うことを聞いて、貞操を守りましょう。
そうすれば歴史に残るかも知れません。
いかなる誘惑にも負けずにグァンバッテください。
                   早々
    • good
    • 0

また皆さんに嫌われてるusnavy(軍人)です。



>しかし私の家はとても厳しく、お泊まりなんて到底無理です。。
>彼には、「親が心配するから無理かな。。ごめんね。」とメールしました。
>彼からは「しょうがないね。」とだけ返事がきて、それに対して「申し訳ない・・・。
>お詫びにご飯作るね」とメールしましたがそれっきり返信がありません。

読み返してこの野郎とぶっとばしたくなりました。
こんな男は貴方からポンです、たとえ結婚しても幸せになれると思えません。
妻もこんな純粋な女性をと涙して包丁を振り回しています。

ふられる、何も悪く無い、回数など関係無い、こんな男こそ振ってやりましょう。
ご両親は関係無いです、男がクソです。

貴方は悩む必要など無い、私の甥は良い男です、米人でシカゴに移民して頂かないといけませんが、良ければ見合いしてやって下さい。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は日系人(米人)なので日本語が下手です。
なのでNO3の既婚男性に100ポイントです、当然です。
また貴方はとても高度な貞操感を持っている、世に褒め称えられる女性です、そのまま頑張りましょう。

米人は日本人より性に開放的だと思われているようですが、正反対です、映画の世界です。
ほとんどの家庭は宗教、信仰を基本に生活をしています、アルコールも家では飲まないバーで飲む、タバコもストリート、バルコニーにで吸うなど徹底してます。
私達にも娘が2人います、休日前の門限は12時、映画、テーマーパーク、クラブ全て私達が迎えに行きます。(長女は20歳、下は大学生なのでクラブは行かせません、本人も興味なしのようです)

妻は私しか男性を知りません(妻45歳、私39歳)結婚前に外泊させたこともありません、一目ぼれ、ご両親の反対、その上外人というのもあって妻はとても怖がってましたが、本当に愛してました、私が追い掛け回して結婚してくれました、もちろん現在も変わりません、娘より愛してます、違った愛情です。
年齢は関係ありません、貴方のような女性を求めてる男性は中国人の数以上よりいます。
素敵な人生を送って下さい、お祈りしてます。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお泊りが出来ない彼女(ちょっと長いかもです。。)

 23歳社会人1年生の♂です。付き合って4ヶ月の彼女(同じく23歳社会人1年生)がいるのですが、未だにお泊りのデートができません。
 私は一人暮らしをしているのですが、彼女は実家住まいで、彼女の親が彼氏の家に泊まりに行くことを許さないことが理由で、お泊りは厳禁なのです。彼女は一人娘で親がすごく娘を大事にしていて、彼女も親のことが好きだから、親の言いつけを守っているようですが、私としては少し物足りなさを感じてしまいます。
 デートの日は普通に会って家でHもしますし、一緒にいるときはすごく楽しいです。しかし、彼女は11時までに家に帰らないといけないため、常に時間を気にしなければならないのです。出来ることなら長い夜を一緒に過ごし、ゆっくりとくつろぎたいです。
 彼女は家を出るときは、常に誰とどこへ行くかを親に言わなければならず、女友達の家ならお泊りしてもいいみたいですが、彼氏の家は絶対にダメなんです。親にウソをついてでも、泊まりに来てほしいというのが正直なところですが、そういうと彼女を困らせそうで気がひけてしまいます。
 先日のデートで今度の連休に二人で温泉旅行をしようという話をしたら、彼女はすごく喜んでくれましたが、それでもやはり「日帰りでね」と言われてしまいました。そのときはさすがに、すごく悲しくなり何も言えませんでした。
 彼女が親を大事にしているのはわかりますし、それは悪いことではないので、私が少し我慢をすればいいだけの話かもしれませんが、このままずっとお泊り出来ないのかと思うと少し辛いです。
 「親に女友達の家に泊まりに行くってウソついて、泊まりにきて」と彼女に言うのは優しさが足りないでしょうか?やはりここは我慢を続けるべきでしょうか?お叱りの言葉でも何でも構いません。何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

 23歳社会人1年生の♂です。付き合って4ヶ月の彼女(同じく23歳社会人1年生)がいるのですが、未だにお泊りのデートができません。
 私は一人暮らしをしているのですが、彼女は実家住まいで、彼女の親が彼氏の家に泊まりに行くことを許さないことが理由で、お泊りは厳禁なのです。彼女は一人娘で親がすごく娘を大事にしていて、彼女も親のことが好きだから、親の言いつけを守っているようですが、私としては少し物足りなさを感じてしまいます。
 デートの日は普通に会って家でHもしますし、一緒にいるときは...続きを読む

Aベストアンサー

kenichi1103さん、初めまして。
お話を聞いていると、彼女を独占したいけど家族より優先順位が下だと感じて、彼女の事試したり、そんな自分が嫌だったりと言った所でしょうか?

23歳の一人の大人の男性として、考えていただきたいのですが、たとえば温泉旅行に彼女が嘘を付いて行きましたが、親にバレてしまいました。この場合、一番立場が悪くなるのは、彼女ではなく貴方です。
デートで門限を守らないで、家に帰る事も同じ事です。
ある意味、彼女は貴方を守っているわけです。
だって、門限も守らない、お泊まりはする、そんな男は許せん!!とかいいそうでしょ?
相手を思い守る事とは、そんな所から始まると思います。

お泊まりしたいのなら、何度か門限より少し早めに家まで彼女を送り、親御さんに貴方が信頼に値する人間だと思ってもらうのが早道かと思いますよ。
もしかすると、門限だって伸びるかもしれません。

社会人になると、大人の見る目も厳しくなります。
がんばって!!

Q彼氏と外泊することを親に禁止されました(社会人20代女)

彼氏と外泊することを親に禁止されました(社会人20代女)

私は実家暮らしの20代半ばの社会人です。
この歳になり、初めて彼氏ができました。
相手の年齢も適齢期なので、私の身辺状況が落ち着いたら結婚しようと話しています。
※身辺状況とは転職中のことです。

今まで一度も家を出たいと思ったことがなく、家も大好きな人間でした。
でも、今は家を出たくて仕方がありません。。。

その理由は、彼との旅行を反対されるのを分かっていたので、友だちと行くと嘘を吐いて旅行に行ったんですが、その時に撮った写真の入ったデジカメを父が勝手に見たため、嘘がバレてしまい、金輪際、外泊は禁止すると言われてしまいました。
お前はもう大人なんだから、分別を弁えてると思うが、禁止だ。もし友だちと外泊するというのなら、突然電話をかけるから、その時友だちに代わって確認を取ると言われました。
大人だというなら、禁止しなくていいんじゃないか?そこまでする必要があるのか?と、強く思いましたが、嘘を吐いていた後ろめたさから何も言い返せず、分かった、二度と外泊しないと約束しました。

周りの友人たちは、彼氏の家で寝泊りしたり、半同棲をしたりしています。
私は、旅行は一度だけで、外泊も月に1度あるかないか程度です。
実家で暮らしていますが、経済的な自立はしています。
家族が好きだから、実家を選んできただけの話です。
家族も私が家にいることを望んでいます(彼氏ができる前から一人暮らしを反対していた)

父親は、結婚の挨拶まで会う気はないと言います。
以前、彼が母親だけにでも挨拶にいくと言っても、母親に拒絶されました。
父親と一緒の時でいいと言われました。

結婚はするつもりですが、急かしたくありません。
二人のペースで決めたいんです。

私は両親に心配をかけたくありませんし、親が娘を思って心配してくれているのもわかっています。
でも、20代半ばの大人の女を捕まえて、ここまで強制的に禁止する必要性はあるのでしょうか?
友だちたちがうらやましくて仕方がありません。
どうして家族なのに、私のことを理解しようとしてくれないのでしょうか・・・。
悲しいやら、腹立たしい気持ちでいっぱいです。

転職が決まったら、すぐにでも家を出たいと思っています。
ここで両親を説得せずに家を出ることは逃げることになるのでしょうか?

私の立場、親の立場、どちらでも構いません。
経験談やアドバイスをお願いいたします。

彼氏と外泊することを親に禁止されました(社会人20代女)

私は実家暮らしの20代半ばの社会人です。
この歳になり、初めて彼氏ができました。
相手の年齢も適齢期なので、私の身辺状況が落ち着いたら結婚しようと話しています。
※身辺状況とは転職中のことです。

今まで一度も家を出たいと思ったことがなく、家も大好きな人間でした。
でも、今は家を出たくて仕方がありません。。。

その理由は、彼との旅行を反対されるのを分かっていたので、友だちと行くと嘘を吐いて旅行に行ったんですが、その時に撮った写...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様からすれば、古風で頭の固いお父さんと感じるのでしょうが、個人的には娘を本当に大切に育てている良いお父様なんじゃないかなと思いますよ。

今は子供を放任と言いますか、友達みたいな親子関係のご家庭も多いですが、私は外泊は駄目!とガツンと言うくらいの父親のほうが好きですね(^_^)

やはり、未婚で妊娠した場合、最悪赤ちゃんを諦めざるを得ない事も現実にあります。
実際に私の周りでも、将来結婚しようと約束していたカップルがいて、お付きあい中に妊娠してしまったのですが、色々な事情で結局産むことが出来ず堕胎という選択を選びました。

そうなったら、やっぱり身体的にも精神時にも大きなダメージを被るのは女性ですからね。

全うな親なら娘にそんな思いは絶対にさせたくはありませんから、性交渉につながる外泊や同棲に反対するのは、父親としてごく当たり前の事ではないでしょうか?

それに、今はだいぶオープンにはなってきてはいますが、それでも結婚前から同棲したり、外泊が多いと身持ちが良く無い軽い女性なのでは周りから見られてしまう事もあります。
一旦ご近所でそのような噂が立つと質問者様が不利益を被ることも無いとは言えませんしね。

たぶん、中には外泊や同棲しても良いですよ、という意見も出るとは思いますが、それでデメリットが生じても発言者は何の責任も取ってはくれません。
でも、その点、親は違いますからね。子供を見捨てたりはしませんし、だからこそ、より親身になって考え、時に苦言を呈することもあるのです。

まあ、私としては、結婚するまでセックスするなとは言いませんが(ただ、セックスはOKですが、避妊だけはちゃんとして下さいね。)、やはり娘が外泊したら、そりゃあ心配でしょうから、そういったお父様の気持も察してあげてはどうかと思いますよ。

それに、お父様も外泊が駄目と言っているだけで、彼と別れろといっている訳ではないのですよね?

でしたら、お父様も質問者様のもう立派な大人だし、自分の娘が選んだ男性なのだから、お付きあいを許したのではないでしょうか?
個人的には、付き合うことには理解を示しているけれど、まだ結婚前なのだから、節度のあるお付きあいをして欲しいとお父様は望んでいるのではないでしょうか?

あと、質問者様にとってメリットもあると思いますよ。
彼氏さんだって、外泊禁止って聞けば、きっと質問者様は大切に育てられたんだろうなと思うでしょうし、自分も質問者様の事を大切にしていかなくちゃと思ってくれるんじゃないでしょうか?
それに、質問者様に何かあったらお父様が黙ってはいないでしょうから、生半可なお付きあいは出来ませんから、今以上に真剣に交際してくれるかもしれません。

結論としては、私としては、実家にいる間は一応外泊はしないようにしておいてはどうかと思います。
そのほうが彼氏さんの株も上がり、お父様も良い印象を持ちますしね。

まあ、結婚したら、彼と嫌でも何十年と過ごすんですから、独身時代の数年ちょっと不自由だったことも、振り返れば良い想い出になるかもしれませんよ。


追伸。真剣なお悩み相談なのに不謹慎で申し訳ないのですが、「結婚の挨拶の時まで彼とは会わない」と言った質問者様のお父様の姿を想像して、ちょっと萌えてしまいました(^_^;)
本当にお父様、質問者様の事が可愛くてしかたがないのでしょうね。
彼が結婚の挨拶に来たら、お父様は「娘を頼みます。」なんて言って感極まって泣いちゃうかも?

質問者様からすれば、古風で頭の固いお父さんと感じるのでしょうが、個人的には娘を本当に大切に育てている良いお父様なんじゃないかなと思いますよ。

今は子供を放任と言いますか、友達みたいな親子関係のご家庭も多いですが、私は外泊は駄目!とガツンと言うくらいの父親のほうが好きですね(^_^)

やはり、未婚で妊娠した場合、最悪赤ちゃんを諦めざるを得ない事も現実にあります。
実際に私の周りでも、将来結婚しようと約束していたカップルがいて、お付きあい中に妊娠してしまったのですが、色々な事情...続きを読む

Q親が厳しくて彼氏との外泊が禁止されている

はじめまして。

私は今年で30歳になりますが、母親が厳しく彼氏と外泊なんて言語道断!です。
娘を持つ母親ならば口煩く言うのは当たり前だと受け入れていますが・・・。

そろそろ親にはウソをつきたくないなぁ。
もう、私も30歳だし許してはくれないのかなぁと思っております。


どうなのでしょうか?
やはり、娘は何歳になっても娘であり
彼氏と外泊を許す母親は、子供の勝手な理想なのでしょうか。


母親には「あなたが親になればわかる。」と言われているのですが・・・。


因みに4つ下の弟には、何一つ口煩く言いません。
彼女と旅行だろうがなんだろうが、少し注意するだけで、私に言うような事は言いません。





同じような状況だった方。
または、私の親世代の方。

もし、いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?



娘はいくつになっても娘で、結婚するまでは彼氏との旅行やお泊りはダメなのでしょうか。
彼氏と真剣な付き合いだと分かれば、多少は大目に見てくれるのでしょうか?

彼は、私の親に付き合っていますと(まだ結婚ではない)挨拶に来てくれると言ってますが
挨拶に来て、親に安心感を与えられる人であれば今後はOKなのでしょうか?

それとも、このまま上手くウソをついてやっていった方がいいのでしょうか?



私達2人の付き合いを信頼させ、その上旅行や泊まりをOKもらいたいなんて
娘の勝手なワガママなのでしょうか。



アドバイスやご意見いただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

はじめまして。

私は今年で30歳になりますが、母親が厳しく彼氏と外泊なんて言語道断!です。
娘を持つ母親ならば口煩く言うのは当たり前だと受け入れていますが・・・。

そろそろ親にはウソをつきたくないなぁ。
もう、私も30歳だし許してはくれないのかなぁと思っております。


どうなのでしょうか?
やはり、娘は何歳になっても娘であり
彼氏と外泊を許す母親は、子供の勝手な理想なのでしょうか。


母親には「あなたが親になればわかる。」と言われているのですが・・・。


因みに4つ下の弟に...続きを読む

Aベストアンサー

31歳女性です。
私も、女友達も、近からずとも遠からずという感じですよ。

親にヘタな心配や口出しをされたくないという理由で
長年つきあった恋人の存在を結婚の挨拶にくるまで
一切口にしなかった女友達が二人います。

または、恋人の存在は話していたものの親に会わせることはなく
旅行も外泊もすべて嘘をついている女友達もいます。

私自身、婚約同棲中の彼と別々に住んでいた時は
親に会わせてはいましたが堂々と外泊なんてできませんでしたね。

わたしたちの親世代の貞操観念としては
「未婚の男女が旅行だなんてはしたない」という感覚なのでしょうね。
それはもう仕方のないことだと思いますし、
逆に今ドキの高校生が「親公認で外泊」などと聞くと
私自身びっくりしてしまいます。

やはりいくつになっても子供は子供であり、
あなたが未婚であることに変わりはないので、
結婚話が整うまでは隠れて外泊・旅行が「子の務め」だと考えます。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q実家を出ての一人暮らしを親に反対されています(20代後半・女)

昔から30歳になっても結婚してなければ漠然と家を出ようと思っていたことと、
やはり精神的経済的にも自立したいこと、
加えて、母親の「結婚しろ」という圧力がたまらなく
嫌でひとり暮らしする予定でいます。
が、両親がいい顔をしません。

初めて「ひとり暮らししたい」と言ったときは
「絶対に駄目!」父親には泣いて「お願いだから、
家にいてくれよ!」と懇願されました。
私の決意が固いのがわかり、その後、「仕方なく」
認めてはくれましたが、全くいい顔をしない状態で
親との関係はぎくしゃくした感じでした。
母親の考えでは
「家を出るときは結婚するとき」
「結婚しないでひとり暮らしなんて普通じゃない」「お金がもったいない」「ありえない」という意見
です。
親の理想通り生きてくれないからか、「あんたなんて
産むんじゃなかった」という言葉まで言われた状態
です。そんなことがあったのが年末で最近は落ち着いていたのですが、またもや今朝、両親ともに泣かれ
今度は一転して「こころよく家を出ることを送りだそうと思う」などと言われました。

ここに来て、親にここまで泣かれ反対されて、ひとり
暮らしをしようという私は間違っているのか??と
いう思いにかられてきてしまったのです。自分自身は
ひとり暮らしした方がよくも悪くも自分の為になる
ことは間違いないと思っていますが、親をこんなに
悲しませることになるとは想像もつかなかったため、
自分自身も辛く感じています。

自分は間違っているのでしょうか?
それとももう若くはない年をとった両親のそばに希望
通りいるべきなのでしょうか?

さまざまなご意見お待ちしております。

昔から30歳になっても結婚してなければ漠然と家を出ようと思っていたことと、
やはり精神的経済的にも自立したいこと、
加えて、母親の「結婚しろ」という圧力がたまらなく
嫌でひとり暮らしする予定でいます。
が、両親がいい顔をしません。

初めて「ひとり暮らししたい」と言ったときは
「絶対に駄目!」父親には泣いて「お願いだから、
家にいてくれよ!」と懇願されました。
私の決意が固いのがわかり、その後、「仕方なく」
認めてはくれましたが、全くいい顔をしない状態で
親との関係はぎくし...続きを読む

Aベストアンサー

困りましたね。親離れしたがってる娘さんと子離れできない親御さんの典型例というしかありませんね。
<「結婚しないでひとり暮らしなんて普通じゃない」「お金がもったいない」「ありえない」という意見
です。

あなたを離したくない言い訳でしかないですから耳を貸す必要はありません。
泣き落としに負けてはいけません。
泣いてあなたが思い直してくれるのを待ってるのですから。

若くはないご両親というけれど、今後もっと歳をとればもっと出づらくなり結局ズルズルとあなたは実家に束縛され続けるでしょう。

別にご両親の悪口を言ってるのではありませんよ。
そういう話を周囲でたくさん聞いています。
そういう友人は間違いなく未婚です。(40代)
あげく結婚という選択をしないで不倫や同棲をしています。
高校時代から「彼女、結婚は難しいんじゃないかしら」と思う友人はことごとくその通りになりました。
親子の密着度が異常に感じられました。

でも人間、最後は一人にならなければいけない、という事をご両親に学んでもらうためにも独り立ちは必要だと思います。
あなたは間違ってません。
ご両親はあなたのいなくなった二人だけの生活に戸惑う事でしょう。
耐えられないくらい寂しいかも知れません。
でも人は皆それくらいの試練に耐えて生きてます。
それに耐えられないようじゃハッキリ言って甘ちゃんですよ。
あなたへの依存心を捨て、趣味を持ち友人を作るなどご両親自身が自分の老後に向き合う時期が来ているのです。
別居はあなたのみならずご両親のためになる、と私は自信を持って言いたいです。

困りましたね。親離れしたがってる娘さんと子離れできない親御さんの典型例というしかありませんね。
<「結婚しないでひとり暮らしなんて普通じゃない」「お金がもったいない」「ありえない」という意見
です。

あなたを離したくない言い訳でしかないですから耳を貸す必要はありません。
泣き落としに負けてはいけません。
泣いてあなたが思い直してくれるのを待ってるのですから。

若くはないご両親というけれど、今後もっと歳をとればもっと出づらくなり結局ズルズルとあなたは実家に束縛され続ける...続きを読む

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Q恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?

恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
つきあってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。
彼も私も実家暮らしで、デートは外でいつもします。
会う回数は週に1回か2回です。
平日デートなら、食事に行ってラブホテルに行き次の日仕事なので12時くらいには別れます。休日なら昼くらいに待ち合わせして、デートしてラブホテルに行きます。皆さんはお互いが実家の場合はセックスはどこでしていますか?
毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
補足ですが平日は早くても彼の仕事が終わるのが9時なので会ってそのままホテルに行くこともあります。
こんな質問をしたのも、どちらかが一人暮らしなら、一緒にごはんをつくって、おしゃべりして、そのながれで自然とセックスなのでしょが、私はラブホテルに彼と付き合って初めて行ったので、(それまでは一人暮らしをしている彼の家ででした)なんだか自然な感じではないし、時間も気にしなくてはいけないし、なんとなく抵抗があります。

Aベストアンサー

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょうし、いずれにせよ”エッチのみが目的”で行くということに、女性は嫌がるものです。
 
できれば、片方が1人暮らしなのが理想なんですが、そうもいかない時期もありますからね。
ただ、デートして絶対にエッチしなくちゃいけないなんて法律はないので、たまにはエッチ無しもアリだとは思いますよ。
それでカレが、いやだ!とかたくなに拒むようなら、残念な男性である可能性が・・。
 
まー下賎な話になってしまいますが、大抵男側がやりたいのがフツーですから、どうしようもなければ人気の無いところで、抜いてあげるみたいな方法もアリかもです。 
若いときの男子は、どうしてもそういう欲望を抑えられませんし、ガマンさせるのもちょっと可愛そうな気もします。
 
うまく、片方が1人暮らしするできるまで、乗り切れるといいですね。
たまには、エッチ無しのデート、ホテル以外の場所なんかも探すと刺激になるかもですよ☆
がんばってください~ 

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょう...続きを読む

Qお泊まりできない女は嫌ですか? 

お泊まりできない女は嫌ですか? 

こんにちは。
昨夜http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6173609.htmlでアドバイスいただき
自分の家庭に問題があると考え落ち込んでいます。。

まだ付き合って1ヶ月もたたない私を部屋(泊まり)に誘う彼も、彼女が久々にできたとはいえ
エッチしたい気満々で少し残念な気持ちでもあります。
(もう大人なので、そんな細かいこと気にする必要もありませんが・・・)

しかし折角できた彼氏。。私は大好きです。
毎回自宅に送ってくれたり、デートすれば彼の愛を感じます。

しかし泊まりの誘いも「親が心配するかな無理そう。。」と断ってしまい
彼からすれば面倒な女だと認識されたかもしれません。
彼からは「しょうがない」と一言返信があっただけです。。

今日は仕事なので、今夜、どう思ってるか聞きたいのですが、いちいち聞かれるのも
ウザイですか?
やはり泊まりができない女は面倒でしょうか?

昨晩からずっと悩んでいます。。

Aベストアンサー

どう思っているかは聞かない方がいいでしょう。
スルーです。スルーしましょう。
そんなことでうざいとか思うようであれば貴女が感じるという彼の愛も作りものだということです。

個人的感覚ではありますが、私から見れば、付き合って1か月も立たないのに部屋に泊まりに誘うなんてありえませんけれど。

Q交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか?

デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか?

どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか?
女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか?
男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話...続きを読む

Aベストアンサー

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って理由も多いんじゃないでしょうか。




ちなみに私は、セックスしてから付き合った事しかありません。でも、どの元カレも長く付き合ったし、大切にしてくれました。始まりなんて、付き合っちゃえば関係ないですから。



私がまずセックスをする理由ですが、セックスをしないとその男の本質が分からないからです。


男性は、好きな女性ができたら付き合う為にあのテこのテで頑張ってくれます。

素敵なお店を予約してくれるし、気を遣ってくれるし、プレゼントをくれるし、とにかく最善を尽くしてくれます。…が、それじゃその人の「素」が見えなくて、正直つまらないんです。取り繕った姿を鵜呑みにしたら、付き合ってから「こんなだらしない人じゃなかったのに」ってなりますから。


男性は一回こちらが身体を許すと油断する傾向にあります。だから、さっさと化けの皮を剥いでやりたくてセックスします(笑)


…気取った顔よりも、無事にセックス出来て、安心仕切って眠りに落ちた時の素の顔(ちょっとバカ面w)の方がカワいくて好きなんです。



セックスに至るタイミングは、キスした時に彼が舌を入れて来たら、『興奮してます』サインにちょっとだけ「んっ…」て息継ぎします。

もう、あとは説明いらないですね(笑)

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って...続きを読む

Q彼の家へのお泊りを断る(30代)

私の判断は間違ってるでしょうか?

私33歳♀(実家暮らし)
彼32歳♂(一人暮らし)
付き合って3ヶ月

仕事に忙しい彼が急に休みが取れたため、1泊の旅行をしないかと誘われていました
先月も一泊の旅行もしており、彼の家には2回お泊りしたことがあります。

私は実家暮らしですが、両親とも仕事や旅行で家を空けがちなので今までのお泊りのタイミングは親は家にいなかったので何も話していません。
しかし、彼に誘われた日は親は家にいるので伝えなきゃと思いました。

今まで私は付き合った人と旅行にも行きましたし、お泊りもしていました。
ただ今までの人は気楽に家にも何度も来ていたりして親とも顔なじみでした。

今回の彼とは、まだ3ヶ月だし、30歳も超えていて遠からず結婚も視野に入れておりますが(親には話しています)、親にはあった事はありません。
私たちの計画では年末に彼が帰省した際に彼の親に私とのことを話したあとに、うちに結婚の挨拶に行こうと話しています。

大人ですので、彼と旅行に行くと告げた所で、反対されるとか怒られるとかではありません。
一人暮らしや同棲もしていたことがあり(親公認)ます。
が、年齢関係無く、実家に一緒に住んでいるからのルールもあるし、
やはりあった事のない人(男)と旅行に行くとは、親的には楽しくはないだろうと考え、
お泊りを断ってしまいました‥

まだ旅先等は決まっていなく、週末どうしよっか?
楽しみにして仕事頑張るね!と彼に言われたばかりだったので申し訳ないと思いつつ
結局は断りました

夜は家に帰るけど2日間会おうねとなりましたが、心苦しいです

私の判断は間違ってるでしょうか?

私33歳♀(実家暮らし)
彼32歳♂(一人暮らし)
付き合って3ヶ月

仕事に忙しい彼が急に休みが取れたため、1泊の旅行をしないかと誘われていました
先月も一泊の旅行もしており、彼の家には2回お泊りしたことがあります。

私は実家暮らしですが、両親とも仕事や旅行で家を空けがちなので今までのお泊りのタイミングは親は家にいなかったので何も話していません。
しかし、彼に誘われた日は親は家にいるので伝えなきゃと思いました。

今まで私は付き合った人と旅行にも行きまし...続きを読む

Aベストアンサー

あなた様のご両親と同等と、あるいはそれ以上の年代の者からの差し出がましい意見と捉えていただけたら幸いです。

今回のご質問を立てられたのは、ご自身としても悩まれてのこととお察しいたします。
これまでの経過やご年齢から、お誘いに応じるのが現在、世間一般の多数の考え方と思いますが、冷静に判断すれば未婚の女性が取る行動としては相応しくないと小生は判断します。
今の多様化した考え方では「古い!」と思われるのは承知の上で、少なくとも人間社会の中では個人の想いや「理性」が存在する以上、結婚前の行動には制約が存在するものと考えます。

今回のお付き合いが順調に進み結婚にゴールインすれば万々歳ですが、思うように行かないのが世の常で、その時、もしものことがあれば、その先の人生は大きく狂うことが懸念されます。
結婚前の女性の意識として、自らの行動を律するのは誰のためではなく、ご自身を守ることに繋がります。
これからある結婚後の生活を順調に送るためにも今は雰囲気に流されてしまうことなく、自らの意思を強く持ち、女性として何が大切かを考え相手に率直に伝えることをお勧めしたいです。
お相手を思うことも大切ですが、独身の今はご自身を大切にすることを優先にされますように。。。

生意気な話しで失礼いたしました。

あなた様のご両親と同等と、あるいはそれ以上の年代の者からの差し出がましい意見と捉えていただけたら幸いです。

今回のご質問を立てられたのは、ご自身としても悩まれてのこととお察しいたします。
これまでの経過やご年齢から、お誘いに応じるのが現在、世間一般の多数の考え方と思いますが、冷静に判断すれば未婚の女性が取る行動としては相応しくないと小生は判断します。
今の多様化した考え方では「古い!」と思われるのは承知の上で、少なくとも人間社会の中では個人の想いや「理性」が存在する以上、結...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング