アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い好きだったはずなのに、親のせいで別れたって人いますか?

その時の当時の2人の心境聞かせてください!

・・・後悔してますか?--

A 回答 (2件)

女性です。

別れたと言うか、別れ掛けています。

悔しいし、勿体ないし、むかつくの一言ですね。

親が彼とつきあうわけじゃないし、彼の良いところは私にしか分からない。

親から見たら、足りないところがあるのは当たり前だとも思ってますが、

中学生ではないのだから、自分たちでイケないところは直せますしね。

正直、彼には親が嫌がってるとは言えませんし…。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でもそれ以前に親がバリバリ嫌な顔を出してるので、
もうばれていると思うんです。

だから後は、何があっても変わらず好き、と言う気持ちを相手に真摯にぶつけてくしか、
方法がないと思ってます。

でも、これで別れたら本当に後悔することだけは確かですね。

とりあえず、親のことは丸無視してください。

経験者より
    • 1

こんにちわ。

ありますよ、経験。

わたし男ですが、自分の家は放任なので何もないのですが、相手のご両親から会ってもいないのに毛嫌いされています。まぁ、悔しいですね。自分の不甲斐なさと合わせて。

結婚できるかどうかという年頃の娘さんをもつ方に多いのですかね。あと、自分たちの夫婦生活が金銭的な繋がりで保たれている場合に多いのかな。わかりません。もしそうなら、そうした冷えきった夫婦を私は反面教師にしてきたのでなおさら。。。

いい大人同士、二人で変えてしまおうよ、っていう確証を得れるか。だと思います。結局スタート地点は自分たちだしエンジンな訳でしょう。仕事じゃないですから、深いタクティクスは後のことでいいわけです。必要なのは馬力だけ。その推進力が片方では真っすぐ目的地へたどり着けないんですよね。飛行機みたいに。ぐるぐる回っちゃう。
    • 0