アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親のせいで別れた元カノに会いたいです…。
学校も住所も知ってます。
会いに行こうと思えば会いに行けます。

だいたいのあらすじを言いました。
ある日、元カノの母に僕たちが付き合っていることがバレてしまい、元カノが母と大喧嘩をし、丸一日家に戻りませんでした。翌朝見つかり、元カノは大泣きしていました。
その間(元カノが見つかる間のこと)にぼくと元カノの母が話してました。
話してた内容はざっくりと申しますと、元カノの母が「私の娘は、将来アメリカに行って留学し、父の仕事(大手企業)を継ぐんだ。だから、別れて欲しい。」
ま…要するに「バカなお前では、私の娘には釣り合わんから、失せろ」という事です。
(勉強前)偏差値50…確かにバカです。(勉強後だも60以上になります)

別れて以降、ラインしてもブロ削されてばかりです。
既読はつきます。

そんな彼女に聞きたいことがあるんですが…もう半年も前のことです。
今更会いに行っていいのでしょうか?
聞きたいことを聞いた後、もう会わないつもりです。

A 回答 (3件)

親のせいだと思ってる時点で間違い



あなた達が お互いに好きだったのなら 親が反対してても 付き合いは続いてる
    • good
    • 1

親のせいでって思うかもしれないが、これは彼女が親に対して自立していたら問題はなかったのだと思う。


すぐ会いに行っていればよかったと思う。今更あっても、互いに納得はできないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだお互い高校生ですので…自立はきついかと…それから元カノの母はめちゃくちゃ厳しい人です。

お礼日時:2019/08/20 11:47

親同士が話し合いしたなら、


まず自身の親に尋ねてみては?
勝手に会ったのが、
相手の親にバレたら、
また騒ぎだして、
親が文句言われちゃうからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親同士ではなく、「ぼくと元カノの母」です。

お礼日時:2019/08/20 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています