アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30手前ですがお泊まり禁止です。。

こんばんは。
彼氏いない歴に終止符をうった30手前の女です。
彼は30前半のそれなりに恋愛をしてこられた男性です。

まだ付き合いは浅いのですが、先日彼のマンションに寄った際
キスをされ、激しく求められました。
しかし夜も遅かったので、その日はなんとか断り、いきなり私を襲ったことに
彼も詫びてくれました。

その彼から、今度泊まりにおいで?とお誘いがありました。
しかし私の家はとても厳しく、お泊まりなんて到底無理です。。
彼には、「親が心配するから無理かな。。ごめんね。」とメールしました。

彼からは「しょうがないね。」とだけ返事がきて、それに対して「申し訳ない・・・。
お詫びにご飯作るね」とメールしましたがそれっきり返信がありません。

彼はこれまでの彼女とは泊まりや旅行にも行っていたようです。
恐らく、私のようなお子ちゃまな女性と付き合うのははじめてだと思います。

とても優しい彼ですが、ひいてしまったでしょうか?
彼は恐らくとてもエッチをしたがってます。。

振られる・・・というところまではないでしょうが、彼の期待に応えれないこと
、まだまだお子ちゃまな私に自己嫌悪になります。

自分の意志で、泊まりに行ったり旅行に行ってる女性がうらやましいです。

アドバイスお願い致します。

A 回答 (15件中1~10件)

既にかなりの回答が出ているので、しつこくなってしまうでしょうが。


ちょうど娘が同じくらいのご年齢なので、お母さん世代です。

大切なのは‘貴女はどうしたいのか?’を第一に考えてみることではないかしら?と思いました。
純粋に彼の部屋に泊まりに行きたいのかどうか? かな。

10代の未成年だったら「親が厳しいからダメ」の理由でお断りすることは当然。
でも、貴女は既にれっきとした‘大人’です。 彼の誘いを断るにしてももっと違った
声かけすることもできるはずですよね。
「初めて大好きになった彼だから、私の心の準備が出来ていないの」せめてこれがとっくに成人した
女性として
自分の意思で、ということを伝えることが出来るようにならなければせっかくできた彼氏と対等では
ないと、私は思います。

しょうがないね。。。の返しに「ごめんね、今度食事奢るから」 これってね、言われた方は腹立つよ。
好きな女性と一緒に過ごしたい、に対して「それはできないからご飯奢る」って、、、友達の頼まれごと引き受けられなくて
「ごめんっ! お詫びにご飯奢るからさ!」みたいな。 そりゃぁ‘恋愛関係’にある彼にしたらドン引きでしょ。

いい年してどんだけ親の言いなりになってんだよー! 貴女が全部親のせいにするからでしょ。
うん、キツイ言い方になるけどこのままだと程なく彼はいなくなっちゃうよ、あっさりとね。

様々なご家庭があって、ご両親の子供への接し方なども他人が口出ししてはいけないことだと心してます。
いくつになっても子供が心配じゃない親っていないんだから。
けれど、30手前になって初めての彼=恋愛だとしても、貴女はなぜ不満を持ったまま親のせいにして
それを言い訳にするわけ???ってなってしまいます。
厳格なご家庭のことはご自身の問題なのだから、それを理由に言い訳してたら彼は退くというか
「こんな面倒な女、ご免だわ」になってしまうと思う。親と自分を天秤にかけて計って行動するって、ナニ???

恋愛が初体験。でも彼は貴女が好きだから付き合ってるしもっと仲良くなりたい。
→彼の過去の女性体験を‘参考にして’自分も同じようにしなきゃ嫌われるかもなんてナンセンス。

彼がエッチをしたがってるから応じてあげないと、安易に自分を安売りすると傷だけが残るよ。
お泊りできないから、昼間にでもラブホに行けばいいかななんて短絡的過ぎる。
こんなことしてしまったら、貴女のように純粋な女性は彼に取って都合のいい女になる可能性大。

親がどうのこうのより、貴女の意志はどこにあるの? かが全く見えないです。
じっくり彼と顔つき合わせて、お互いの気持ちの確認はできてますか? 意思の疎通ができてないのに
慌ててお泊り(セックスするってこと)しちゃっていいの?
本当に彼のことが好き? 彼は貴女に対して真摯な想いを持ってくれてると確信できてますか?

「親が、、、親が、、、」であたふたしてしてるうちは、年齢関係なく恋愛なんかしない方がいいと思えます。
真剣にこの人とお付き合いしたいと強い想いを持ってるならば、もっと冷静に振舞えるはずです。

辛口になりますが、お子チャマというよりは、あまりにも世間知らずな箱入り娘さんという印象です。
自分のことを‘お子チャマ’などと表現して逃げるのはおやめになって下さい。

自分の意志で行動するにはどうすればいいか?
いつまでも親が厳しいから、のまま優柔不断で同じ場所をグルグル回ってるうちに大切な物を失ってしまいそう。
    • good
    • 10

おはようございます。



意見が真っ二つにわかれましたね。

日本語が下手、文才もないので上手く言えませんが最後にこれだけは分かって頂きたく投稿してます。

1.「泊まれなくてごめんなさい、今度お食事作ります」
謝罪する立場でもないのに下手に出る、こんな優しい心をお持ちの貴方はだらしなくない、お子様でもない。
こんな愛情メールに返信をしないとは男のクズどころか人間性に問題がある、お望みならぶっ飛ばす。
2.愛情を確かめ合う=セックスだけではない。愛してるから抱きたい、でもこれは理性で我慢できる。
3.同じ男として性欲など自己処理すべきだ、できる。私は仕事(USNAVY)で1年間イラクにいた、もちろん妻を裏切らない、自己処理、全員自己処理、休暇に妻や恋人と会える日を待ち望んで職務につく、これが男。
4.あなたは汚れていない真っ白な体なのだ、自信を持つべき立場なのにも勘違いしている。
(レイプ被害者も真っ白だ)
5.つきあってすぐに裸になる女性の方が異常だ、喜んで観てるがAV女優を含め人に裸を見せる人間を露出狂と思う男性は多い。
6.妻の友人女性(35歳~46歳、男性とお付き合いしたことがない、焦ってない、良い人がいたら結婚したいが妥協するなら独身で結構、妻も同じ思考だったが私が追い掛け回した為)
7.もしその男性とお付き合い、最終的に結婚を望んでおられるならまずご両親に紹介する、会わせる、それを拒否する男ならゴミ。

良い週末をお送り下さい、応援してます。(そちらは夜ですか?それならスイマセン)
    • good
    • 3

彼のほうがおこちゃまですね。


無理におこちゃまに答える必要はありません。
客観的に見させて頂くとなんのことはない
あなたの方がえらく大人に見えてきますね。

これからもお泊まり厳禁でお願いします!
    • good
    • 5

本当に好きで、大切なら…泊りに行かなくても愛情を確かめ合う方法はいくらでもあります。


彼は、そんな家庭で育ったあなたに好意を持っているのではないですか?

正直、彼氏がその程度のことで腹を立てているのだとしたら、彼のほうがよっぽどお子ちゃまだと思います。

いいじゃないですか、結婚して、新婚旅行が初めてのお泊りだなんて…考え方によってはとっても素敵なことではないでしょうか。
    • good
    • 3

お泊りでなくてもセックスはできます。


昼間っからラブホに行けばいいだけですから。


自分の意思で泊まりに行ったり旅行に行ったりできないのは
家庭の問題だとあなたは思っているようですが、
現実的にはあなたの問題なんですよ。わかっていないと思いますが。

30にもなって一人暮らしもせず、実家の微温湯に浸かっているから
そんなだらしない娘をこれ以上甘やかしてばかりはいられない、
という親の心情から、泊まりや旅行に行きたいのならもっと自立しなさい、
ってことだと思いますよ。

一人暮らししている女性がいつどこで泊まりに行こうと旅行に行こうと
親は何も言いませんが、実家にいる以上、言われ続けますよ。
    • good
    • 3

 う~ん…


 彼を取ってお泊りに行くか…家族を取ってお泊りを辞めるか…
 私なら家族がいない時に相手を家へ呼びますが…
 私は実際に親が親戚の家へ泊まりに行っている間に友人を家へ呼んで飲み会をしたことがありますよ。
 親が親戚の家へ行く日が金曜日で、私は仕事があったので「行けない」ということにして「1人で留守番」ということにしたのですが、同じ職場にいた友人を呼んで飲みました。

 質問者の両親が留守になる時を狙って行動を起こせば「家で留守番をしながら思い切って…」ということが…
    • good
    • 2

小野小町と武蔵坊弁慶は一生異性を知らなかったそうです。


ですからあなたも親の言うことを聞いて、貞操を守りましょう。
そうすれば歴史に残るかも知れません。
いかなる誘惑にも負けずにグァンバッテください。
                   早々
    • good
    • 3

また皆さんに嫌われてるusnavy(軍人)です。



>しかし私の家はとても厳しく、お泊まりなんて到底無理です。。
>彼には、「親が心配するから無理かな。。ごめんね。」とメールしました。
>彼からは「しょうがないね。」とだけ返事がきて、それに対して「申し訳ない・・・。
>お詫びにご飯作るね」とメールしましたがそれっきり返信がありません。

読み返してこの野郎とぶっとばしたくなりました。
こんな男は貴方からポンです、たとえ結婚しても幸せになれると思えません。
妻もこんな純粋な女性をと涙して包丁を振り回しています。

ふられる、何も悪く無い、回数など関係無い、こんな男こそ振ってやりましょう。
ご両親は関係無いです、男がクソです。

貴方は悩む必要など無い、私の甥は良い男です、米人でシカゴに移民して頂かないといけませんが、良ければ見合いしてやって下さい。
    • good
    • 1

こんにちは。



私は日系人(米人)なので日本語が下手です。
なのでNO3の既婚男性に100ポイントです、当然です。
また貴方はとても高度な貞操感を持っている、世に褒め称えられる女性です、そのまま頑張りましょう。

米人は日本人より性に開放的だと思われているようですが、正反対です、映画の世界です。
ほとんどの家庭は宗教、信仰を基本に生活をしています、アルコールも家では飲まないバーで飲む、タバコもストリート、バルコニーにで吸うなど徹底してます。
私達にも娘が2人います、休日前の門限は12時、映画、テーマーパーク、クラブ全て私達が迎えに行きます。(長女は20歳、下は大学生なのでクラブは行かせません、本人も興味なしのようです)

妻は私しか男性を知りません(妻45歳、私39歳)結婚前に外泊させたこともありません、一目ぼれ、ご両親の反対、その上外人というのもあって妻はとても怖がってましたが、本当に愛してました、私が追い掛け回して結婚してくれました、もちろん現在も変わりません、娘より愛してます、違った愛情です。
年齢は関係ありません、貴方のような女性を求めてる男性は中国人の数以上よりいます。
素敵な人生を送って下さい、お祈りしてます。
    • good
    • 3

30手前でお泊りできない理由が「親が心配するから」というのは、彼はあなたがエッチしたくなくてうそをついていると思っちゃうかも知れません。


彼をあなたのご両親に紹介し、その理由が本当である(厳しい家である)ということをわかってもらったらどうでしょう。でもあなたの家のルールを彼に押し付けるのではなく、あなたもご両親を説得しなければいけないと思います。可能であれば一人暮らしをはじめてもいいですしね。
厳しいことを言うかもしれませんが、30代の男性にしてみれば、これは振る要素でもあると思います。振られたら振られたでそこまでの男性だと思えばいいのかもしれませんが。でも私が男でもお泊りなしのエッチはちょっと・・エッチのあとに毎回時間を気にして家に帰っていくとか、、セフレや愛人じゃないんだから。。ごめんなさいね。
辛口だけど、心から応援してます!がんばってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A