アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が30代でも、彼氏とお泊まりや旅行を禁止する親は多いと思いますか?

A 回答 (7件)

成人しても実家に入り浸る自立出来ていない女性の親は多いかも知れません。

    • good
    • 0

居ないと思います。

30代なら逆に行けと言われる?かも。
10代でなら分かりますが。20代から何も言わないのでは?
    • good
    • 1

そんな親が多かったら、世の中は異常です。

(皇室なら別ですが)

過干渉というか、子離れしていないというか、独占欲の塊というか、世間知らずというか、箱入り娘というか・・・
    • good
    • 3

実家暮らしなら多いと思います。


30代の大人をつかまえて・・とも思いますが、年齢だけ重ねたら大人になる訳じゃないし、けじめの問題もある。
年齢関係なく、実家暮らし=脛齧りの実家暮らしなら親のルールに従うのが筋ってもんですわ
そもそも、自活出来ていれば親がいくら禁止しようと監視しきれるものじゃないしね。
自活出来ない時点で、管理されても文句は言えないと思う。
    • good
    • 5

その彼氏によります。

    • good
    • 0

実家で親の世話になっている限り、禁止されても仕方がないのでは?


それが嫌なら自活するかさっさと結婚したらどうですか?
    • good
    • 0

多いです、親は、いつまでたっても、そうです、いやなら、一人暮らしするべきです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています