dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半の女です。よろしくおねがします。
先月から6歳年上の人とお付き合いしています。

今度、彼の家(一人暮らし)にお泊りする事になりました。
ちなみにまだ彼とはHしていません。
彼の仕事の休みが不定期なので、ふだんあまりゆっくり会う事ができませんでした。
 ですが今度、珍しく私と彼の休みが一致したので、休みの前日(仕事帰り)から彼の家にお邪魔してゆっくり過ごす事になりました。
 私は実家暮らしなので、彼も最初は「いいの?大丈夫?」と気をつかってくれていましたが、「大丈夫^^」と言うと、ものすごくテンションが上がって、喜んでいます(笑)
 彼ともっと一緒にいたいと思っています。私はそんなに恋愛経験豊富じゃないですが、初めてってわけでもないですし・・・まぁ、何があっても(なくても・笑)良いかなと思っています。
 
 で、本題です(笑)
 実は、私は今まで一度も付き合っている彼氏のお家にお泊りをした事がありません^^;(そんなに人数もいませんが)
 
 彼氏宅に行く時、何を持っていったらよいでしょうか?
 私は仕事帰りなので、あんまりかさばるのも面倒ですし・・・
 今までの彼氏はホテルだったりしたので、アメニティとかあったので、何も考えてなかったのですが、彼の家となるとそうもいかないし^^;
 とりあえず化粧水と乳液・クレンジングの旅行用のセットと替えの下着は必須だと思うのですが、他に必要な物ってありますか?
  パジャマとかは大げさなので、大きめのTシャツとか持っていったほうが良いですか?
  又、何か気をつける事ってありますか?
  いい年して恥ずかしいのですが・・・
 どうかお助け下さい(>-<)

A 回答 (5件)

・クレンジング、化粧水、乳液等スキンケア用品


・化粧道具
・コンタクトを使ってる場合は洗浄液とケース←コレ大事!

コンタクト洗浄液、案外見落としちゃうんですよね。
わたしの場合、皆周りはソフトで自分だけハードレンズなのでハード専用洗浄液は旅行必須アイテムです 笑

あと、下着って仕事のときは持って行きづらくないですか??
もしバッグからポロッと落ちたら…と思うとこわくて私は下着持っていきません;
パジャマは彼氏のゆったりした服とか借りれば大丈夫かと★

それと、完全にすっぴんになるなら別にいいのですが、眉毛だけは描かないと><って場合は、
枕の下とかに隠せる薄いミラーあると寝起きの顔チェックに便利ですよ 笑
相手がコーヒー入れてる間にサッとね 笑

P.S.自衛意識が高い女性はゴムもきちんと持っていくみたいですね・・
  雑誌で読んでビックリです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

コンタクト液!!
すっかり忘れていました・・・(◎△◎)

ホントにやばかったです!!ありがとうございます!!!

ミラーですか(笑)確かにあると助かるかも///

お礼日時:2008/12/17 00:02

ええと・・お子様じゃないんですから、彼の発言の意味わかってますよね????



「いいの?大丈夫?」とは、
「うちで泊まってセックスいいの?大丈夫?」の意味ですよ。
それに対して、あなたは「セックス大丈夫^^」と彼に伝わったんです。
    • good
    • 0

持ち物に関しては、お書きになられた物くらいでいいと思います。


なので、気をつけること、について。

冷蔵庫や戸棚などを、勝手に開けるのはよろしくないです。
彼氏さんのお人柄はわかりませんが、あまりあちこちいじられたり見られたりを好まない人もいます。
必ず事前に「開けていい?」「見ていい?」と一声かけて、ダメと言われたところは
触らないようにしたほうがいいです。
彼氏さんのほうから「いちいち聞かなくていいよ」と言われれば、かまわないと思いますけど。

楽しいお泊りになるといいですね。
    • good
    • 0

テンションが上がっているのは貴女の方と推察します。


旅行に行くのではないのですよね。
「彼の家」にお泊りと言う事は「セックス」がメインと思いますが、
気をつける点は「経験豊富」と思われないようにして下さい。
仕事帰りとの事ですので、飲食物でも持参すれば・・・。

ただ、先月からのお付き合いで・・・
と考える還暦前のおっさんでした^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>「経験豊富」と思われないように

ですか。たぶん大丈夫だと思います^^;

>先月からのお付き合いで・・・

確かに早いですよね(笑)付き合い始めたのは先月からなんですけど、2年くらい前からの友人→彼氏という経緯があるので、人となりはよく知っているんです。と言っても早いのでしょうが・・・^^;

お礼日時:2008/12/16 23:59

化粧道具、クレンジング、下着ぐらいじゃない?


パジャマなんて、彼氏のTシャツ借りればいいもん。
それ以外なんて、住んでる家だから
大概あるし・・

最悪、普段の化粧道具さえあれば
私はお泊まり出来るけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
確かに福とか借りればいいですよね^^;
すっかり失念していました。

お礼日時:2008/12/16 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A