アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6歳年下の彼氏と今後一緒にいたいかわかりません。
私30は24の彼氏と付き合っています。彼とは同じ職場です。
一緒にいたら楽しいし、実際は6歳も離れているような感覚はありません。
しかし、付き合ってそろそろ一年半になりますが、イチャイチャすることはあってもその先が一度もありません。
私はどちらかというと別にHはしなくてもいいタイプみたいで、恋愛経験も豊富ではないからリードは出来ないし、ましてや彼は未経験なので触られても全然気持ち良くないし、なんなら大事なところでたたないし、私が恥ずかしがってちょっと抵抗すると本当にそこで辞めてしまいます。彼は若いのでしたいという気持ちはあるみたいですが、私はいつも脱ぎ損で、その練習台?には恥ずかしくてなりたくないです。
そういう部分でちょっと「無理」と感じてしまうのと、彼は一緒にいたいとか思ってくれてるようですが、私自身がこの先同棲も結婚も想像できないし、お泊りも私がしたくなくてしていません。(私の家と彼の家は車で15分程度しか離れていないのでわざわざ用意や洗濯も面倒だしお泊りをする必要性を感じないのです。。)
私は実家にいるので今後親の介護のこととか祖母が飼い始めた犬のことの方が心配でなんだかんだ家を出るのは無理なんだろうなとも思っています。

彼はそんな私を責めない人なのですが、私は自分が上になるよりも引っ張っていってもらいたいタイプなんだなと自覚しました。私は一人っ子なので、会うと彼から甘えられてくっつかれると家から帰ってきた時どっと疲れます。

職場柄、コロナ対策で地元で外出デートをするか、家でデートをするしかできず代わり映えしない日々に、このままこれがいつまで続くんだろう、彼はまだ若いからもっとそういう行為もしたいだろうし、できない自分と付き合わせるのは違うんじゃないかな?後悔はすると思うけど別れた方がいいのかなとさえ考えています。

生理前になると余計に優しい気持ちになれずキスでさえも拒んでしまう自分もいて。。

悩んでいるのでアドバイス頂けたら凄く嬉しいです。

A 回答 (5件)

もう苦痛になってしまっているようだし、終わらせるのは自然なことだと思いますよ。

    • good
    • 1

別れた方がお互いためになるかも。


でも彼は自信喪失して今後の恋愛に影響及ぼしそう。
なので、少しくらいはヤらせてあげて、多少慣れさせてあげたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

彼は年上で頼り甲斐あるあなたの事大好きだろうけどあなたが幸せを感じられないなら別れた方が良いですよ。

歳下って懐いてきて可愛いけど頼れなくて男性として見れない気持ちお察しします(ましてや経験もないとの事なので)

個人的な話になりますが30代半ば近くになり一気に性欲がなくなり異性への関心も減りました。(結婚してるのもありますが)ですので女性として楽しめる時に沢山楽しんだ方が良いです。彼も若いですがあなたも独身ならまだ若いですよ。是非フレッシュに生きて頂きたいです。
    • good
    • 0

なぜ別れないの?


もう実質的には破綻しているじゃない?
    • good
    • 1

あなたが年上なんだからベットの上でもリードしてあげてやり方を教えてあげれば彼もあなたにイチコロで一石二鳥だろーが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!