dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大学一年生で一つ下の高校三年生の彼氏がいます。この間初めてお泊まりをしました(一人暮らしの私の家で)。一泊の予定だったお泊まりが急遽二泊になり、初キスとDキスも済ませました。ちなみに私はキス自体が初めてで彼はDキスが初めてらしかったです。一日目も二日目もこんな感じでずっとキスをしていました。がエッチはしていません。彼にこれ以上のことしてもいい?と聞かれましたが、私はもう正直この時、キスでいっぱいいっぱいでこの先のことなんて考えることができませんでした。それに恥ずかしい反面、自分がどうにかなりそうで怖かったです。なので彼には申し訳ないんですが断りました(彼には心の準備ができてないと言いました)。結局初めてのお泊まりはハグとキスだけでした。お触りもありません。

そこで質問なんですが、Dキスまでしておいてお触りもエッチもしないって彼にとっては辛いものですか?男の人の我慢がどのくらい辛いかとか本当にわかりません(泣)ちなみに彼はこの歳で童貞って結構恥ずかしいんだよみたいなことを言っており、キスしてた途中、襲ってもいい?とかあーエッチしたいなどと言っていました。私が思うに、彼は早く童貞を卒業したいからエッチがしたいんですか?ただ単にエッチに興味があるからしたいだけですか?そう考えるとすごくショックです(泣)

泊まりに来させといてエッチなしというのは自分でも本当に申し訳ないことしたなと思ってます。みなさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

泊まりに来させといてキスだけって鬼だね。

彼氏が可哀相だ。彼氏の漏らしていた言葉がすべてです。好きな人の家に泊まりに行ったら期待しますよ。そのウブな心を振り回しているだけのように感じます。キスだけで満足なら外で会いましょう。その方が彼も余計な期待をせずに済みます。
    • good
    • 0

>そこで質問なんですが、Dキスまでしておいてお触りもエッチもしないって彼にとっては辛いものですか?



んー今夜はカツ丼が食べたかったのに、カレーなのかー(T_T)
という程度の辛さです。

気にする必要はありませんよ

ちゃんとした男性なら、次の機会にとっておきます
焦る必要はありませんから
    • good
    • 0

付き合ってどれくらい経ってるかによります



ただ、初キスが適正な時期なら、別におかしくはないです。
泊まったのなら、という思いは当然男にありますし、おあずけ感も辛いですが、客観的には理解できることですよ。

ただ、その気もないのに泊まらせたのはあれかな。相手も未成年の高校生だし。
男女逆なら、高校生の親に怒られても仕方ないですよ。

次に泊まらす時は覚悟を決めるように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A