プロが教えるわが家の防犯対策術!

30手前ですがお泊まり禁止です。。

こんばんは。
彼氏いない歴に終止符をうった30手前の女です。
彼は30前半のそれなりに恋愛をしてこられた男性です。

まだ付き合いは浅いのですが、先日彼のマンションに寄った際
キスをされ、激しく求められました。
しかし夜も遅かったので、その日はなんとか断り、いきなり私を襲ったことに
彼も詫びてくれました。

その彼から、今度泊まりにおいで?とお誘いがありました。
しかし私の家はとても厳しく、お泊まりなんて到底無理です。。
彼には、「親が心配するから無理かな。。ごめんね。」とメールしました。

彼からは「しょうがないね。」とだけ返事がきて、それに対して「申し訳ない・・・。
お詫びにご飯作るね」とメールしましたがそれっきり返信がありません。

彼はこれまでの彼女とは泊まりや旅行にも行っていたようです。
恐らく、私のようなお子ちゃまな女性と付き合うのははじめてだと思います。

とても優しい彼ですが、ひいてしまったでしょうか?
彼は恐らくとてもエッチをしたがってます。。

振られる・・・というところまではないでしょうが、彼の期待に応えれないこと
、まだまだお子ちゃまな私に自己嫌悪になります。

自分の意志で、泊まりに行ったり旅行に行ってる女性がうらやましいです。

アドバイスお願い致します。

A 回答 (15件中1~10件)

ふられる可能性だってありますよ。


男性は性行為で愛情を確認するという感じありますからね。

30手前でお泊まり禁止ってどんな家ですか><;
結婚できませんよ~><

どうしてその規則を守るんですか?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そうですか。。
自分のことを好きでいてくれるなら、なんとか理解してもらって
お泊まりできなくてもエッチはできるものだと思っていたので
なんとかなるかと。。

彼に何とかフォローしたいです。。

お礼日時:2010/09/11 01:49

10代なら理解も得られるでしょうが…親御さんの考えも理解できません。


自分なら引いちゃいます、というか自分のこと好きじゃないのかも?と感じます

自分の意思を大切に貫くことをオススメします
    • good
    • 1

こんばんは。

40代既婚男性です。

私は、本気で好きなった女性ならば、その家庭環境も含めうまく調和を取りながらお付き合いを進めていくように男性は配慮すべきだと思います。

付き合って日が浅いのにお泊りを提案するのもどうかと思いますが。

このことが原因で引いてしまうような自分勝手な彼ならば、さっさと見切りを付けたほうが良いと思います。

私の場合お泊り禁止だからと言って引くことはないですが、相手の女性が精神的に親離れできていないのか、ご両親が過干渉ではないのか、などは注意深く観察すると思います。
    • good
    • 0

質問者さんの親御さん年代の男性です。


普通は娘が良い歳を過ぎたら、恋愛に口を挟まないものです。でも相手がどんな人柄なのかには関心は持ちます。何しろいずれは親類になる人物ですから。
おそらく、質問者さんの親御さんが言われる「お泊り禁止」もお付き合いする男性がいるならきちんとしなさい的な意味で言っているに過ぎないと思います。娘に結婚させないと考えているとは思えませんので。

「彼氏いない歴に終止符をうった」はイコール結婚を意識していると考えても宜しいのでしょ。そうであるなら、早めに親御さんに会わせた方が正解になるのではと思います。
この年代であればお子様ではありませんから、恋愛に体の関係は欠かせないとも思います。ひとまずは御休憩でのLHを利用するなどもあるのではと思いますが。

いずれにしても親御さんには結婚対象となる男性ができた事だけは、きちんと伝えた方が宜しいのではと思いますが。それでもだめだと言うなら、親許を離れて一人住まいするのも1つの方法かとは思います。
    • good
    • 0

再度書き込みです。


どうしてもお泊まり禁止を破れないのだったら、なるべく長く一緒に居れるような精一杯の努力を、彼氏に見えるように示すことが必要だと思います。
日が浅いってどれくらいなんでしょうか?
1、2ヶ月とか、エッチもまだなら親に合わせるというのは男の人にとっては腰が引けてしまうだろうし。

ましてや30手前の娘にお泊まり禁止令を出してる親だったら余計ですよね。

せっかく出来た彼氏ですから大事にしてあげてくださいね~・・・。
    • good
    • 0

30手前でお泊りできない理由が「親が心配するから」というのは、彼はあなたがエッチしたくなくてうそをついていると思っちゃうかも知れません。


彼をあなたのご両親に紹介し、その理由が本当である(厳しい家である)ということをわかってもらったらどうでしょう。でもあなたの家のルールを彼に押し付けるのではなく、あなたもご両親を説得しなければいけないと思います。可能であれば一人暮らしをはじめてもいいですしね。
厳しいことを言うかもしれませんが、30代の男性にしてみれば、これは振る要素でもあると思います。振られたら振られたでそこまでの男性だと思えばいいのかもしれませんが。でも私が男でもお泊りなしのエッチはちょっと・・エッチのあとに毎回時間を気にして家に帰っていくとか、、セフレや愛人じゃないんだから。。ごめんなさいね。
辛口だけど、心から応援してます!がんばってください!
    • good
    • 1

こんにちは。



私は日系人(米人)なので日本語が下手です。
なのでNO3の既婚男性に100ポイントです、当然です。
また貴方はとても高度な貞操感を持っている、世に褒め称えられる女性です、そのまま頑張りましょう。

米人は日本人より性に開放的だと思われているようですが、正反対です、映画の世界です。
ほとんどの家庭は宗教、信仰を基本に生活をしています、アルコールも家では飲まないバーで飲む、タバコもストリート、バルコニーにで吸うなど徹底してます。
私達にも娘が2人います、休日前の門限は12時、映画、テーマーパーク、クラブ全て私達が迎えに行きます。(長女は20歳、下は大学生なのでクラブは行かせません、本人も興味なしのようです)

妻は私しか男性を知りません(妻45歳、私39歳)結婚前に外泊させたこともありません、一目ぼれ、ご両親の反対、その上外人というのもあって妻はとても怖がってましたが、本当に愛してました、私が追い掛け回して結婚してくれました、もちろん現在も変わりません、娘より愛してます、違った愛情です。
年齢は関係ありません、貴方のような女性を求めてる男性は中国人の数以上よりいます。
素敵な人生を送って下さい、お祈りしてます。
    • good
    • 3

また皆さんに嫌われてるusnavy(軍人)です。



>しかし私の家はとても厳しく、お泊まりなんて到底無理です。。
>彼には、「親が心配するから無理かな。。ごめんね。」とメールしました。
>彼からは「しょうがないね。」とだけ返事がきて、それに対して「申し訳ない・・・。
>お詫びにご飯作るね」とメールしましたがそれっきり返信がありません。

読み返してこの野郎とぶっとばしたくなりました。
こんな男は貴方からポンです、たとえ結婚しても幸せになれると思えません。
妻もこんな純粋な女性をと涙して包丁を振り回しています。

ふられる、何も悪く無い、回数など関係無い、こんな男こそ振ってやりましょう。
ご両親は関係無いです、男がクソです。

貴方は悩む必要など無い、私の甥は良い男です、米人でシカゴに移民して頂かないといけませんが、良ければ見合いしてやって下さい。
    • good
    • 1

小野小町と武蔵坊弁慶は一生異性を知らなかったそうです。


ですからあなたも親の言うことを聞いて、貞操を守りましょう。
そうすれば歴史に残るかも知れません。
いかなる誘惑にも負けずにグァンバッテください。
                   早々
    • good
    • 3

 う~ん…


 彼を取ってお泊りに行くか…家族を取ってお泊りを辞めるか…
 私なら家族がいない時に相手を家へ呼びますが…
 私は実際に親が親戚の家へ泊まりに行っている間に友人を家へ呼んで飲み会をしたことがありますよ。
 親が親戚の家へ行く日が金曜日で、私は仕事があったので「行けない」ということにして「1人で留守番」ということにしたのですが、同じ職場にいた友人を呼んで飲みました。

 質問者の両親が留守になる時を狙って行動を起こせば「家で留守番をしながら思い切って…」ということが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A