アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生(18歳)と成人済みの社会人が性行為することは犯罪ですか?

A 回答 (5件)

淫行


18歳未満の少年少女と性交もしくは性的欲求を満たす目的の性交類似行為に及ぶことを指して用いられることの多い語。

18歳未満なので、18歳は含まれないです
    • good
    • 1

18歳の誕生日が過ぎていれば、大丈夫。


誕生日前だと法律違反(犯罪)になります。
    • good
    • 0

各都道府県の青少年健全育成条例違反です


男は逮捕され、実名報道もされる
女は問答無用で退学
    • good
    • 0

18歳はセーフ

    • good
    • 0

犯罪ではありませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A