プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に「ある程度わがままを言ってほしい。」と言われました。自分は甘えることはたくさんしてますが、わがままは言ったことがないのでどんなわがままをされたら嬉しいですか?

A 回答 (2件)

人生、良い事ばかりでないし、失敗したり、怒られたり、気がつかないことを注意してくれて、無事でいられるのは、本当に信頼できる人だけだし。

そういう意味で、妙に堅苦しくならずに、もっと自然体で気楽に過ごしたいってことじゃないのかな?
ダメだっていって、暫く離れていても、本当に信頼していれば、いつでもまた同じように会える関係こそ、うまく行っている関係だと思う。
とっても不味い時、むしろ、彼氏が困るような時に、逆に困らせるのは、大切な彼女じゃなくて、単なる邪魔か、むしろ、困らせるわがままだから、そんなことは、あなたならしないですよね。
彼が嬉しいと思うわがままを考える素敵な方だから。
でもね、本音を言えば、表面的な理解じゃなくて、本当に難しくて、相容れないようなことだって、長い人生には、いろいろとあるもんですよ。
仕事や勉強等など、そりゃストレスは、こんな世の中だし、いっぱい ありあり!
男同士のストレスは、暴力沙汰も含め、半端ないんじゃないの?
だとすれば、気楽に、いろんな話をして、もっとわかりあいたいってことじゃないのかな?しかも、もっと彼も寛いでわがまま言いたいのかもね。そこんとこ、宜しくってことかな?
    • 0

「自分は」って、女性ですか?

• 0