プロが教えるわが家の防犯対策術!

振り回されたいとは?

先日彼氏にもっと俺を振り回してほしいと言われました。正直言って、意味がわかりません。わがままになれという意味なのでしょうか?
どなたか彼の気持ちがわかる方はいますか?

A 回答 (3件)

彼の気持ちはわからないけど


「振り回されたい」が彼の希望なら
無理難題(=わかまま)をぶつけてみては?
真面目に言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/01 23:39

過去に あれやって、これやって と要求され それをクリアして 喜んでもらえて


自分もうれしかった経験があるのでは ないでしょうか

ラッキーと思って 多少無理目の要求をかわいくしてみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/01 23:39

まぁ~何て言うか貴女が良い女になって俺に焼きもちを焼かせてくれってことかな(笑)



これ以上俺を惚れさせてくれっていう事かな?

やってらんないね!

お休み!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/01 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!