アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女と別れ話になったのですが、

別れようとしてる彼氏に弱音を吐くってありますか?
具体的に、
彼女は起業して間がなく、
多忙で精神的肉体的金銭的に余裕がない状態で、
うまくいっていないようです。
そのことを僕に弱音を吐いてきました。

「食欲もなくて本当に自分が潰れてしまうんじゃないかと思う時がある。」


僕たちは最後に顔を見て挨拶交わして終わろうとしてました。
ですがこれじゃ会うとかしてる場合じゃないなと思って、彼女に睡眠
休息食事をちゃんと取るように言いました。

正直別れる手前にこのような弱音を吐かれて少し驚いています。
食欲がないとかオープン前より今がしんどいとか。

そんな僕に弱音を吐くと言うのは彼女としてどういうつもりなんでしょうか?
いっぱいいっぱいでただ僕に弱音を吐いただけでしょうか?
もちろん余裕がなくてしんどいとでも伝えたかったのか理解してほしいと言う意味で。

食欲がないと言うので、
今日彼女に小さなおにぎりとおいしいサンドイッチを持って、彼女の勤務先のそばで彼女に手渡しました。
そしたら受け取ってくれました。
ほんとに疲れている顔をしていました元気がありませんでした。

受け取らなければ僕が怒るから受け取ったのでしょうか?

週2回なら作って持ってきてあげれるから。と伝えたら
最初はゆっくり首を横に振ったんですけど、

また来週な作って持ってくるからちゃんと食べろ。と伝えたら首を縦に振ってうなずいてました。


どういうことでしょうか?


彼女の気持ちが分かる方

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同情を誘って、別れないようにしているだけですよ。



常套手段です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が別れを切り出したんじゃない彼女が切り出したのでそれは違うと思います。
そんなんじゃない。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/16 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!