電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日彼氏と別れました。
私から振りましたが別れ際に相手からこれからも今まで通り友達として話してほしいと言われました。

喧嘩になって別れたり嫌いになって別れたわけじゃないので正直わたしも未練があります。

別れてからラインをしていないのでしたいなと思っているのですが振った側の私から言うのは違うのではと悩んでいます。

とても自分勝手なことを言っているのはわかっています。

ご意見お聞かせください

A 回答 (3件)

そもそもなんで別れたんですか?

    • good
    • 0

振ったあなたからでもこれからも友達のようにと言われたのならあなたからLINEを送っても可笑しくはないと思いますよ。

あなたからLINE送ってあげたら元彼さんきっと喜ばれますよ。
    • good
    • 0

振った原因はわかりませんがつまるところ好きか、好きじゃないか、友達としてならいいか、イヤか、になるのでは?


人間は一つじゃないですし誰でも特別じゃないですし
相手にはとりあえず友達としてならいいけど、とツナガリを残しておくのも一つの方法ですしよりを戻すことも普通にあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!