プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は友達と仲良くなりすぎると離れたくなってしまう癖があります。なんてゆうか、近すぎるとしんどいんです。そのため冷たくしてしまって友達はいつも私の元から離れていきます。またいろんな人と話していてもみんなつまらなさそうにします

A 回答 (2件)

私もその気持ちわかります!


やっぱりプライベートで会いすぎないほうがいいと思いますよ。
だからといって友達に誘われてもいつも断るのもいけないので
昼を少し過ぎてから夕飯ぐらいまでの時間、など
短い時間で会うのがいいと思います。
やっぱり長時間一緒なのはもめることが多いので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ふわもふさんがおっしゃるように、時間を減らしてみたり実践してみます!
貴重なご意見ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2016/02/27 18:07

わかります!私もそうです。

仲良くなりすぎると一時的に距離を置きたくなるんですよね。。それでついつい冷たく当たってしまったり、。
後の後悔をちゃんと考えて行動することが大切だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!同じような悩みをお持ちの方がいらっしゃってほんとに安心しています。
自分も反省はしているのですが次に活かすことが出来てないなと思ったのでみぃちょすさんの意見を参考に直していきます( ¨̮ )貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/27 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!