アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレのことです。。

元カレの写真を見せると
知り合いや友達に良くないと
言われます。私は良いと思います。
私がおかしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

はい。

おかしい・・・いや,理解不能です。

>私にとっては自慢の彼氏だったので、好きで別れてから、まだ日も浅いので、捨てるにも捨てられなくて…。

そんなに自慢なら,なぜ別れた?
振られたの?
浮気されたの?
自分から別れたの?
それとも,やむにやまれぬ深い事情で?

いずれにせよ,別れてしまった後で自慢だの好きだのといって,自慢話ばかりするその神経がわかりません。
異常行動以外のなにものでもない。
アホちゃいますか?
頭の中が一年中春らんまんでお花畑が咲き乱れているのでしょう。
そんなに自慢話するならよりをもどしたらいいんじゃない?
タダの傲慢で欲深い性悪女にしか見えませんな。
    • good
    • 0

オカシクは無いです。


人それぞれですよ。

でも、元カレの写真をわざわざ見せるのは不思議な気がします。
    • good
    • 0

人の好みはそれぞれです。


女性でもジャニーズ系が嫌いな人もいるでしょ。
自分の好みを友達に「よくない」って言われたからって、変える必要はなにもありません。
    • good
    • 0

>元カレの写真を見せると


誰に見せるの?
>知り合いや友達に良くないと
元カレの人間性が良くない?

過ぎてしまった元カレの写真を持っていること自体が、未練がましくて、不可解な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にとっては自慢の彼氏だったので、好きで別れてから、まだ日も浅いので、捨てるにも捨てられなくて…。

お礼日時:2016/11/01 23:36

ぜんぜん問題ないと思います。

想い出は、すでに、心の中では、過ぎ去りし日々です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!