アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに他好きされた後に、

「せめてこれからはずっと友達でいたい」
「たまにご飯に行きたい」

と伝えたら

「そう言われてすごく嬉しい」
「私も友達でいたい気持ちはある」
「だけどまだ会っていいのかわからない」

と言われました。
元カノには新がいます。

彼女の心理としてはどのようなものがあるのでしょうか?
別れた後、私に何度も「今まで大事にしてくれてありがとう」「本当にごめんね」ということをメールで言われました。

私と彼女は、1年前に彼女の他好きで別れてから、8ヶ月後に復縁しています。
しかし今回も再び彼女の他好きで振られてしまいました。

女性の心理がなかなかわかりません。
女性の方々、彼女はどう思って友達でいたいと言っているのでしょうか?

また、この場合はメールする頻度はどのくらいがいいでしょうか?
あまり間を開けると忘れられそうで不安です。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

そういうことではありませんよ。


女性は優しいものです。あなたの元カノも優しいのだと思います。
別れたとはいえ、彼女にとってあなたが憔悴するのは辛いものです。
ですから、これからも友達でいましょうという優しい返事をしただけです。
昔、私の親友が彼女に突然別れを言われました。
新しく好きな彼ができたのだそうです。
憔悴した親友に彼女が「これからもいい友人として」と云ったそうです。
しかし、その後彼女から連絡が来ることはありませんでした。
彼女は彼の気持ちが和らぐならと友達でいようと伝えただけだったのです。
新しく恋人ができたのに元彼と友達でいたいはずはありません。
辛いでしょうが、ただの優しいことばだけなのです。
    • good
    • 1

彼氏の愚痴を聞いたり、寂しいときに慰めたり、暇なときに遊んだりしてね、ということではないでしょうか。

    • good
    • 2

貴方も相手も


お互いに惚れようが足りないのッ!笑
    • good
    • 0

貴方をキープしておきたいから口から出任せで言ってるのでしょう。


貴方に気があるなら他の男になんか行きませんから。
友達付き合いなんてやめて一切無視するのが正しい選択です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています