dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白をされ、返事を保留している人から旅行に誘われました。自分のことをもっと知ってほしいための旅行であり、絶対にやましい事はしないと言われてはいます。楽しそうだし、彼の言葉を信じて行ってみたいけれど、やはりこの場合、何かがあっても仕方ないのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

保留ってことは嫌いではないわけで。



なら旅行に行って彼のことを知って、好意をもって、してもいいと思ったならいいのでは?

旅行=ok と男は確かに捉えますが、やましいことはしないと言っている以上、あなたが本気で嫌がればさすがにしてこないでしょう。(犯罪になりますしね)

その場の雰囲気になんとなく流されないように、イメージトレーニングはしておくべきですね。


ちなみに、僕は、自分の奥さんとはHから始まりました。今はすごく幸せです。
個人的にはその場の雰囲気に流されて~というのもアリだと思います。
何が正解なんて、結局はわからないですから。
    • good
    • 0

私の友人の中でもっとも堅い男の人も、旅行=セックスありだと言っていました。

泊まり旅行でそういうことを考えないというのほぼありえないと思っていいと思います。

みなさんの回答を読んで考え直そうというなら、日帰り旅行か、せいぜい夜行バス利用の旅行を提案してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

告白されて返事を保留にしてるのに、なんで2人で旅行にいけるの??



この状態で「お泊まりあり旅行に行く=男女の仲OK」ということでしょう。
自分の事を知って欲しいなら、2人だけでお泊りなんて必要なしです。
絶海の孤島の住人でもなければ、日帰りできる範囲で何処にでも行けるでしょう?

質問者は知り合いが「異性と2人だけで泊りがけ旅行する」と聞いて恋愛感情も肉体関係もない、と本気で思いますか?自分の父や兄がそういうことしても「友達だから別にいいじゃん」と思います?自分が「恋人でもない相手とも平気で泊まり旅行してる女」になりたいですか?

他人から「恋人同士」と思われても構わない状態になるまで泊まりはすべきじゃないですよ。わざわざ「やましい事はしない」なんて言ってるあたりがかえって胡散臭いです。
行くなら、告白の返事や「この先、相手男性と恋人として交際する」「Hありになってもいい」という覚悟を先にしておくべきです。
    • good
    • 0

旅行に行く前に彼のことを白黒つけることです!



付き合うのか、付き合わないのか、はっきりさせるのが先決だと思いますよ。

付き合う気もないのに旅行に行くことは彼にも失礼にあたる行為だしあなた自身にも良くないことだと思います。もし何かあってもあなたにも非があるのです。

彼のこと好きですか?きっと彼のことが好きかどうかわからないのでしょうね。彼のことが好きかどうかわからないのなら彼のため、自分のためにも行かないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

まずは、あなた自身が彼に対してどう思っているかの問題もあります。

告白されて保留しているのは何故ですか?友達以上に見れない(現時点で)相手と旅行に行き何かがあった場合傷つくのはあなたです。楽しそうだからと言う理由だけで行くのは危険だと思うのですが。楽しさだけを期待するのなら、あなたの友達も誘い複数で男女別部屋が安全です。または、別の方法(旅行では無く)も沢山あります。
    • good
    • 1

何があっても仕方ないですね。


行くってことはOKって事と同じだと思います。
相手はアナタに好意があるんですし、そういう何かを
したいって思うのは当然だと思いますよ。
アナタに気持ちがないのなら行かない方がいいと
思います。
    • good
    • 0

旅行ということは日帰りじゃないのですよね。


だとしたら、『OKの返事=何かあってもOK』なんだと思います。
わたしだったら、勘違いしてしまうかもしれません。
旅行に行く前に、晩御飯食べに行ったり、映画見に行ったりして、
相手のことを好きと思うようになってから旅行に行ったほうがいいと
思います。
彼はその辺のステップを踏んで旅行に誘ってるんでしょうか?
どちらにしても、貴女の気持ち次第ですが、何かあったらこまると
思っているのなら、断らないと彼に失礼ですよ。
ただ、『楽しそう』と感じているようだし、恋愛は自分も勝負しないと
うまくいかないと思います。
    • good
    • 1

自分のことをもっと知ってほしいなら別に旅行じゃなくたっていいと思いますけど・・。

やましいことはしないって言ったって正直口では何とでも言えます。心ではしちゃいけないってわかっていても、理性がどこまで押さえられるか・・。
もし、旅行に行って何かあっても仕方ないと思いますよ。相手ばかりの責任ではないと思います。
    • good
    • 0

男の大半は


2人きりでの宿泊を伴う旅行は
交尾OKと受け取ります。

あなたが受け入れるつもりがあるかどうかですね。
    • good
    • 2

あなたもその人のことがいいと思うならOKしてもいいでしょうが


そうでないならたとえその方が絶対やましい事はしなかったとしても行くべきではありません。

ですがやましい事はしないって言ってる時点でそういうことが少しは頭にある証拠じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A