アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパレルは他に比べて採用されづらいですか?
バイトの面接には一度も落ちたことがないことから、バイトってよほど悪くなければ基本誰でも採ってて落ちることなんてないと思ってたのですが、アパレルはめっちゃ人選んでそうなイメージなので…。

A 回答 (2件)

人足らないから受かるよ。


キツイからね、常に人足りない。

土日入れるかとか、
あとはそこの店とのマッチングですね。

向こうも、経験則でこの子はうちに合わないわー、てなりゃ落ちますし。
    • good
    • 1

浮き沈みの激しい業界ですから、


伸び盛りの企業であればチャンスはあります。
リスクは、数年先にリストラされるかもしれません。
もっと安定した業界は無いの?
会社四季報で調べてみたら?
一部上場会社でなくとも、二部上場にも優良企業はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています