アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日アパレルの最終面接を受けました。
一時面接では自分の言いたいことがスラスラと言えて、二次は筆記試験がありましたが悲惨でした。
しかし二次通り、最終面接まで行きましたが、ぼろぼろでした。
私ともう一人一緒に受けた子がいて、その子は質問にスラスラと答えており落ち着いていました。
私は三度ほど言葉に詰まってしまいました。
言いたいことも言えず面接官からは緊張してますね。と無表情に言われました、、、。
会社の口コミを見ると離職率も高く、辞めちゃう子が多いようなので人手不足であれば採用していただけるかな、、とそればかり考えてしまいます。
中には、最終面接手ごたえなかったが受かったという声もありました。

アパレル業界は人手不足なので、受かればいいなくらいの気持ちでいます。

受かる可能性ありますか?

A 回答 (3件)

【受かりますよ!】


スラスラ面接で答えられる事が優秀とは限りません。答えにくい質問には困ってもいいかもしれません。面接の練習をしているような回答では心を打たれません。自分の言葉で、自分の考えを答えた方がいいと思います。
人手不足のアパレル業界を目指すのは何故ですか?目的がかなうような仕事が出来ることをお祈り申し上げます。
業界特有の話題もあってアパレル業界はトキメク世界でもあります。私も大卒でアパレル業界に入りました。ものすごく華やかな世界でしたが裏の内情も知ることが出来ました。ご活躍をお祈り申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのようなご回答をいただけて、少し不安な気持ちがほぐれました。
受かることを信じて、結果を待ちます。
とても嬉しいご回答でしたので、ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2022/05/26 14:33

あなたは人間ですよね?猫の手も借りたい状態で落ちるわけないじゃないですか。

    • good
    • 0

受かってますように☆。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!